07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.08 (Tue)

叶うあてもなく

どうもこんばんは。どんなにひどいスケジュールでも寝坊や遅刻はしないM○○N様・・・じゃなくて○○様です(・∀・)



その証拠に今日のスケジュールがひどいのに目的地へ向かう地下鉄の中でこれを書いている!!



・・・開幕からテンション低くでごめんねwww



これも全部M○○N様のせいだ!!







・・・マジうぜーw







そういやペルソナマガジン買ったよ(・∀・)



この本の感想を一文字で表すなら【ネ申】かな!!



マジでP4GもP4Uも楽しみすぎてやばいやばいやばい!!



今もペルソナ4自体楽しみすぎてるし(笑)







番長格好良すぎてびしょびしょヒャッハー!!



表紙の番長特殊加工かっこよす(゚∀゚*)!!



新しいりせちーの立ち絵オメガカワユス(*´д`*)vvvvv



りせちーに応援されてる時点でマハタルカオートです本当にありがとうございました



まだ半分くらいしか読んでないけどこれで840円は神すぎて何も言えない・・・



P4Gも今よりやりこんじゃうよ~!!







ちなみにP4は現在300時間くらいでスキルにこだわったシヴァを作っておりますw



しかしペルソナ4に関してはやりこみすごい人がマジですごすぎてやばい・・・



気に入ったペルソナ12体パーティが結構被ってて笑ったw



やっぱりみんな同じような考えに至るのかなぁ(*´艸`)



とりあえず伊邪那岐大神・ヨシツネ・ロキ・アリス・ルシフェル・イシュタル・スカアハ・シヴァの8体までは確定で(´∀`*)







・・・ここまで全被りわろすwww







つーかカラオケ楽すいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



開幕4時間くらいで歌いたかった曲は大体歌ったから後半ぐだったけどw



空色デイズのPVのしょこたんかわゆす!!



途中でジョイからダムに変わったのが不愉快ポイントだったけどダムちゃんねるのしょこたんが可愛かったから許す(^ω^)



あとやっぱ本人映像じゃないとね(笑)







というわけでめっちゃ騒いで今から帰宅すなぁ(・∀・)



楽しかったけど疲れたけど楽しかった(笑)



カラオケのコストパフォーマンスは異常www



まぁ格ゲーも金のかからないいい趣味だと思うけど(^ω^)







さてさて今週末の連休はマジ熱いですね(・∀・)!!



2日の休みをどぶらないように大切に大切に使っていきたいと思います(笑)



この発言がフラグっぽいが気のせいのはず!!



どうせ次の日死んで意味ないからオールなしで行きましょうw



人らしい生活をするために昼間遊びましょう!!昼間!!







空色デイズのしょこたんは神(;_;)(;_;)(;_;)
18958284_m.jpg
00:21  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |