07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.06 (Sun)

君に届くのだろう?

どうもこんばんは。露骨ぶひにはついていけない純粋無垢戦士の○○様です(・∀・)



やれやれ・・・ただのぶひとか熱くなれないしおいしくないから・・・



メルルみたいにさりげなくないと!!







・・・よし!!さりげない!!



純粋にCERO【A】のPS3のRPGだしな!!







・・・ぶっひぃいいいいい!!!!!







今日は最近のゲームについて語っちゃおう(・∀・)



・メルブラ



紅摩さんの期待値が半端ない上にダメージを取るのに必要な時間が短すぎて残り時間・残り体力的にありえないような奇跡の逆転劇が起こりやすい!!



紅摩さんマジ奇跡の逆転ファイター!!



っていうかしょっちゅうすぎて別に奇跡でもなんでもない件についてwww







【このラウンドはもうダメだ・・・→転ばせて起き攻め→つーか、これからっしょ→イニチアシブorブラッドヒートで回復→ライフライナー獲得!!】



っつー流れが多すぎてこいつ実は平野綾なんじゃないかって思えてきた!!



転んだ相手はまさに顔面ヒステリックバービー!!!!!



顔wwww面wwwヒステリックwwwwバービーwwwww







・・・・・・うるせーよw







すみませんちょっとだけ上手いこと言ったと思っちゃいました(^ω^)



得意キャラ苦手キャラまとめようと思ったけどこのキャラ得意苦手とかそういう問題じゃないからやーめたw



大会の「つーか、これからっしょ」に期待すなぁ(・ω・;)







っていうかそもそもチームメイトが強すぎて出番ないかな(^ω^)







Fate/Zero6話見た(・∀・)



うーん・・・おとなしい!!



前回激しすぎたからちょうどいいかなw



っていうか色々端折りすぎな気がしてならないんだけど・・・



初見のおれにもちゃんと伝わってるんだろうな・・・?


はっきりいって5話のバーサーカーの暴走と雁夜の苦しみについては全く伝わってなかったぞw







ケイネスってかませかと思いきや実はすごいやつなの・・・?



ケイネスの嫁がディルムッドに夢中な件についてw



ディルムッドかっこいいから仕方ないね!!







あまりの格好良さにコンボが大変なことになっちゃったからそれはまた明日のお楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)
21854990_m.jpg
00:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |