09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.03 (Thu)

この痛みも

どうもこんばんは。おれに連休を与えること自体が罪だと思う○○様です(・∀・)



今日は美容室行ってからまなさまと待ち合わせてたのでエフワンへ(・∀・)



色々買い物したかったのにメルブラやりすぎた(゚∀゚;)



紅摩さんの転ばせてからの期待値が果てしなくくだらないw



けどこのゲーム100円でたくさん遊べて金がかからないとこがすげーいいよね(*´艸`)







つーかまなさまがマケン姫アルクのやる気に満ち溢れてるのがマジうけるww



長い付き合いだけどメルブラに楽しそうにお金入れてるとこなんて始めて見たよw







・・・おれもぼこぼこにされた件についてw



最初はふるぼっこで勝てるビジョンが浮かばなかったけど後半少しずつ荒らし方と立ち回りのジャンケンポイントがわかってきたかな?



ダブルライダーキックカウンターわろすwww







あとはチームメイト3人で回して対戦できたのがよかったかな(´∀`*)



カイトはめちゃめちゃ強い上にキャベツ状態の発動しやすさが異常w



ざわわさんはクソプレイしたりキャラ被せてないでシオン使ってね(^ω^)







んでその後まなさまと一緒にむろ邸に遊びに行った(・∀・)



ディルムッドお披露目かと思いきや解禁がめんどくさすぎて終了したwww



まさかキャラセレ画面にいないとは・・・盲点だったわ・・・



みんなの前で破魔の紅薔薇!!どーん!!どーん!!したかった(´д`;)







続いてまなとフェイロンとスパ4対戦したんだけどあまりにも烈火拳すぎて発狂したwww



牽制に差し込みにコンボにハイホイハーイ!!



(黄色く光りながら)ハイホイハーイ!!



このゲームの硬直差-1とか逆に有利じゃね(笑)







お3万コンが神すぎてアーケードと変わらないくらい動けて快適だった!!



アーケードでスパ4やったことないけどな(^ω^)







でもこんなゲームじゃ○○様の実力は発揮できねぇ・・・



そろそろ「アレ」用意してもらえるかな・・・?



おいおい・・・「アレ」だよ「アレ」・・・!!







というわけでブレイブルーのランクマ開始(・∀・)



このゲームはやばい人ばっかっつーのは常識ですが



100円かかってても当たり前にクソプレイ!!



そんな人達とお金のかからない家庭用の熱帯で対戦したりして大丈夫なの?って思うじゃん?







冗 談 抜 き で マ ジ キ チ し か い ね ぇ







みんなでワイワイやってたから笑えたけどひとりだったら発狂してふて寝してたと思うw



特にノエルという名の悪魔に2D擦られまくって死んだ時はブレイブルーがどういうゲームなのかしっかり思い出せました(^ω^)



ありがとう・・・ブレイブルー・・・







最後にメルルのアトリエでぶっひいいいいい!!して終了(´∀`*)



絵からしてつえーつえーとは思っていたがこれはめちゃめちゃ強い!!



おれはメルルがいいな(*´д`*)



もはやドロワーズっていう単語だけで笑うw



かぼぱん安定とか意味がわからない・・・何も安定していない・・・







つーかデwwwwwジwwwwエwwwww



自称レジェンド勢とかwww



ガストさんデジエのアトリエまだー?







そんな感じで気がついたら時計の針が一周して昼の12とかいうドブ確で糸冬(・∀;;;



いや、オールなんて意味ないってわかっちゃいるんすよ・・・ホントにわかっちゃいるんすよ・・・(;_;)(;_;)(;_;)
22030986_m.jpg
スポンサーサイト
00:09  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |