09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.11.01 (Tue)

放さぬ様に

どうもこんばんは。PS2たんの久しぶりのご機嫌斜めっぷりに悲しくなった○○様です(・∀・)



おまえ・・・今まではそんな奴じゃなかったじゃないか!!最近どうしちゃったんだい?



今まで借りていたP4をカイトさんに返して買い直したピカピカのP4をセット→読み込まないの流れにはさすがにムカついたww



「こんなの違う!!いつものP4じゃなきゃ嫌だ!!」と言わんばかりの読み込まなさである(´д`;)



しかも蓋をちょんって触ると読み込み始める謎仕様www







読み込みが成功してからゲームが普段通りできることのありがたみを知った○○様であった・・・







最近のP4はさすがに作業すぎて頭打ち気味である(・∀・)



大神は全パラ99でマハダイン系にスキル進化完了(゚∀゚*)!!!!!



はっきりいってカッコイイ・・・っていうか美しい!!


有言実行野郎ですみません!!!11







でも全能の真球は未だに0コ(笑)



神衣は30コくらい?



仲間は千枝ちゃんがLV99・陽介がLV96・他が89~93くらい?



千枝ちゃんが最強すぎて辛い(*´д`*)千枝ちゃんマジモーセの奇跡ww







それに比べて直斗きゅんが弱すぎて悲しくなってくるwww



マハンマオン(笑)マハムドオン(笑)メギドラオン(笑)五月雨斬り(爆笑)



完二も微妙な感じw



おまえもスキル微妙だしさすがに魔力自体低すぎだろ!!







・・・ぶっちゃけおまえらダメだわw







パーティメンバーは陽介・千枝ちゃんが優秀すぎてそれに回復役の雪子orクマを入れるのが鉄板のような気がするんだけどどうかな?



んで千枝ちゃんとクマがブフ系被るからクマより雪子がいいっぽい(´∀`*)



○○様理論だと番長・陽介・千枝・雪子が見た目だけじゃなくて理論上も最強じゃね?って思うんだがどうなんでしょ?







まぁクマのマハカジャ系も捨てがたいんだけどおれはビジュアルでこの4人を取る(・∀・)



もしクマが美男子Verだったら・・・







・・・・・・それでも雪子取るよねw







アリ・ダンスがすげー強いような気がするから好きなペルソナに継承させたいような気もするけどまぁまぁ仕上がってきたしこんなところかな?



どうやら強くなりすぎてしまったようだ・・・



事故ナギも興味あるけど大神の方が好きだから微妙すぐる(^∀^;)



しかも事故ナギ作成に適した日があるとか・・・3周目確定しちゃうじゃねーか(`Д´*)!!







このやりこみが天国のマーガレット戦で報われることを祈る(゚∀゚*)!!







P4Aが始まってからも結局P4本編に夢中な○○様であった(・∀・)







オメガドライブ装備した千枝ちゃんのチャージゴッドハンドはまさにネ申(;_;)(;_;)(;_;)
22266973_m.jpg
00:45  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |