09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.27 (Thu)

かけがえない世界

どうもこんばんは。海老原あいも雑魚ではないと思う○○様です(・∀・)



いやまぁ修羅が多すぎて比べたらきちーけど・・・まさに修羅場である!!ってうるせーよwww



最初の自己紹介のときの「海老原あい。」の言い方が印象に残りすぎててうけるw



※綾音は上級者向け



これからの人生で本命が綾音っつー人に会う可能性は限りなくゼロに近いと思うんだwww







とりあえず今日からスタートってことでまずは2つ目標を立ててみた(・∀・)



1・大神のスキルのダイン系を全部マハダイン系にスキル変化させる



だってこのまんまじゃイマイチ格好悪いじゃん?



今んとこマハガルダインとマハラギダインしか持ってないからまずはこれから!!







大神とヨシツネしか連れてないから魔術師カードが出た瞬間のドキドキ感は異常www逆さだった瞬間枕パンチしながらロード確定www



ついでにALL99になるまでステータスもアルカナチャンスで上げていくつもり(´∀`*)



これが全書に登録できない「世界」か・・・







2・パーティメンバー全員に「全能の真球」を装備させる!!



これは死神狩り+レベル上げしてる間にいい感じになりそう(゚∀゚*)!!



とりあえず最強武器+神衣は全員分揃ったw







補欠組のスキルに期待してたんだけど(どんなスキル覚えるかすら知らないw)・・・



クマ使えすぎわろたwww



正直覚えるスキルが優秀すぎてどれを切り捨てるべきなのか真剣に悩んだ・・・



仲間のマハカジャ系は魅力的すぎる(*´艸`)



これで美男子クマ使えたらワンチャンあったのに・・・惜しい!!



君は足音がうざいからアウトー!!







それに比べて直斗が使えなさすぎて爆笑wwwww



マジでゴミスキルしか覚えなくてこいつてっきり合体素材かと思っちゃったよ!!!11



使えない使えないとは聞いていたけれど予想を遥かに超えててさすがだと思ったwww



スキルを選ぶとかじゃなくて頑張っても微妙なスキル8つしか残らない(笑)



でもクリティカルのモーションのかっこよさだけはガチ!!







直斗きゅん・・・クリスマスVerならワンチャン・・・やっぱないな(;_;)(;_;)(;_;)
1688087_m.gif
00:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
