09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.30 (Sun)

こぼれ落ちる

どうもこんばんは。珍しく平日に駅前に行っちゃった○○様です(・∀・)



いやー・・・今日は色々ありましてw



はっきりいってめっちゃ楽しかったvvvvv



マジ仕事楽しいwww







っていうか仕事場が楽しいwwwww



一日中一緒とかまさにモーセの奇跡(*´д`*)



始まってから終業時刻まであっという間すぎてやばかった(´∀`*)



毎日こんなんなら余裕で残業するよね(*´艸`)♪♪♪







恋愛に夢中になってる時は「もうこの先これ以上は絶対ない!!」みたいに思うけど・・・



ありますから!!



む し ろ 今 が 最 強 で す か ら ! ! ! ! !



みたいなw







なんでたまにしかないこういう日に限ってめっちゃ可愛い服装なの?



さすがモーセの奇跡の相方すなぁw



しょこたんはネ申!!







やっぱ好きっていうか一緒にいて楽しい(;_;)(;_;)(;_;)
22367259_m.jpg
00:43  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |