09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.29 (Sat)

云えないまま

どうもこんばんは。ギルガメッシュ対バーサーカーはステイナイトで一番の名勝負だと思う○○様です(・∀・)



一方的だけど名勝負!!一番熱い(゚∀゚*)!!



あの緊張感と冷たさはちゃんと聖杯戦争してるって感じw



五次のメンツとかマジ馴れ合いだからよwwwww



てめーら聖杯戦争ごっごしてんじゃねぇよ(`Д´*)!!







最近のZeroの流れに便乗して今日からゼロランサー先生を練習しているのだ(・∀・)



何も知らない状態で一から新しいキャラの練習するとか久しぶりすぎるw



「黄薔薇!!紅薔薇!!シュバババババ覚悟っ!!突き穿つ・・・ゲイジャルグどーんどーん!!」



なんだこのイケメンwwwww







つーかゲージ1本からW解放で7000+ゲージ0にするとかイケメンすぎくそわろたwwwゲイジャルグ3回www



こんなにC昇龍必要ないキャラ初めて見たよ・・・



っていうか「解放は殺せるときだけ」っていうFateのルール守ろうよ!!



ゼロランサーマジルールブレイカーwwwはい言いたいだけwww



人間同士の対戦だとどうなるかわかんないけどかなり香ばしいキャラクターですね(^ω^)



ゲージ削りもそうなんだけどちゃんと中段で当たってたらB攻撃に繋がる雷撃と軸移動しながら下がるステップがやばい気がするw







前はゼロランサー(´_ゝ`)へーすごいね!!って感じだったのに今じゃ普通にカッコイイから困るww



やっぱZeroはずるいわ・・・



まぁゼロアーチャーが一番ずるいんだけどな!!







今日のまとめ→ディルムッドの嫁(グラニア)はかわいい(;_;)(;_;)(;_;)
22219574_m.jpg
00:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |