09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.28 (Fri)

さよならさえ

どうもこんばんは。最近の朝晩の寒さに耐えられない○○様です(・∀・)



昼間は全然いい・・・昼間は・・・



だが朝晩てめーはダメだ!!



つーかもう夕方くらいからダメだ!!



それでも暑いよりはいいけどね(`Д´*)!!







ふーど対マゴの10本先取見た(・∀・)



対空とか択とかだけじゃなくて地上戦の仕込みとか差し込みとかもマジすごくてめっちゃ高まった!!



これぞ格ゲーって感じだった・・・







その後デュエリングの98無印動画見てマジ熱いなーと思った(´∀`*)



なにこの責任感と重みのある牽制・・・



これぞ格ゲーって感じだった・・・







・・・ふと最近のゲーセンを振り返ってみるとおれが今やってる格ゲーがまがいものすぎて死にたくなったwwwww



なんだこのゲームマジつまん・・・(^ω^)知ってたー!!



実力が拮抗してる相手だと左右もつれた時の早押し選手権で運が傾いて勝ったり負けたりするから本数決めないと最高につまらない(笑)



なんでメルブラって小パン連打のお猿さん確認からフルコンなのwww







・・・はい今更ですね!!







おれも誰かと10本先取とかしてみたいな(;_;)(;_;)(;_;)
22166619_m.jpg
16:36  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |