07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.25 (Tue)

息をする度に

どうもこんばんは。今夜もコントローラーは左手、マウスは右手の○○様です(・∀・)



今日もwiki先生のお世話になりつつP4戦士(゚∀゚*)!!



えっ?コントローラー右手に持ちかえた方が早いだろって?



それ間違いないwww



そういや昔遊戯王のカードで右手になんちゃら左手になんちゃらってカードあったよね(´∀`*)







というわけで菜々子さんを助けだして天国終了(・∀・)



盛り上がりすぎてマガツマンダラまできちゃいました(´∀`*)



マジはりきりすぎwwwww



だって2周目の何が面白いってマガツマンダラからが面白いんじゃん?







ついに刈り取る者と戦えて満足(・∀・)



このトラウマフォルムはいつみてもやべーなw



びびりながらの挑戦だったけど4人なら事故る要素なかった(^ω^)でも即死連発だけは勘弁な!!



千枝ちゃんの最強武器クリティカル出まくりで気持ちいいです・・・



まさにモーセの奇跡ww







さすがに4人がかりでいじめちゃ可哀想かーってことでLV70の番長ひとりで挑戦(・∀・)



ランダマイザ→チャージ→八艘飛びで削っていくセオリー通りな感じなんだが即死の緊張感がハンパないwww



マハンマオン→(´_ゝ`)おいしいわ~ププッ(ヨシツネは光反射持ち



マハムドオン→((((゚д゚;))))マジやめて!!!!!お願いミスって!!!!!



って感じで即死2種類のギャップじじゅうだったw







まぁヨシツネ先生の不屈の闘志+菜々子の書きかけの表彰状で2回までは耐えられるんだけど(^∀^;)



っていうか書きかけの表彰状装備してるとかマジ熱い!!



シナリオ的にもこれしかないっしょって感じ。゚(゚´д`゚)゚。



菜々子・・・ありがとう・・・(;へ;)







自分で回復も考えなきゃいけないのが思った以上に辛くて雪子のありがたみを知った(・∀;;;



孤独なイシュタルにペルソナチェンジ→ひとりなのにメシアライザーする番長涙目www



不屈と表彰状使いきったけどなんとか勝利w



使いきってからのマハムドオン連発のドキドキ感がすごくて久しぶりにこんなに緊張した・・・



1周目後半から強くなりすぎて基本甘えっぱなしだったからな(*´艸`)







そのあとひとりでレベル上げしまくった後もっかい出てきたけどさすがに逃げた(笑)







更に盛り上がりまくってそのまま○○○○○神まで作ってしまった(・∀・)



マジかっけー!!



ステータスやべぇ!!



でもスキルが微m・・・



言うなって!!!!!



って感じだったww







こんなスキルでどうやって単独レベル上げするんだよ!!



と思いきや先制→コンセントレイト→メギドラオンで終わるから割と効率いいっていうねw



ペルソナシリーズやってて初めてメギドラオンが使えると思った(笑)







メギド系とハマムド系の使えなさは異常!!



敵にやられたときはしっかりうざいのに・・・







やることやったら天国にマーガレット倒しに行こう(;_;)(;_;)(;_;)
22335474_m.jpg
スポンサーサイト
16:33  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |