07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.24 (Mon)

頬を伝う雨

どうもこんばんは。甘いものが大好きな○○様です(・∀・)



何が言いたいかというとミスド半額は神!!これだけはガチ!!



しかも15種類とかマジで神!!!!!



そのうち3種類しか食べなかったけど!!



せっかくだからガストのチーズインハンバーグセット390円も食べてみたい(笑)







ブレイブルーやべぇ!!有名人同士の対戦でも爆笑するwww



つーか今回のPSRシステムくそうけるw



数字だけインフレしてて上の方でもいつもの面子以外強いプレイヤー全然いねぇwww



700が前回の150くらいって感じかな?







と思いきや強い人も数やってないと全然PSR高くないしわけわかんねええええ!!



前回は200以上からが壁だったしパッツァでもVPとかランクが上がるのは素直に嬉しいって思えたけど今回は果てしなくどうでもいい(´_ゝ`)



むしろここまでどうでもいいカードシステム初めて見たwww



さすがブレイブルー・・・ある意味期待を裏切らないといったところか・・・







ただごろーと辻川がそれぞれΛとタオカカに戻ったところだけは熱いわw



上手い人同士の対戦を見てるときだけは「実はこのゲーム面白いんじゃないか?」って勘違いしそうになるw



・・・まぁ当然勘違いなんだけどな(´_ゝ`)



仙台勢のPSRとかは果てしなくどうでもいいんだけど動画見てるときに知らないプレイヤーの強さが全く測れないのが痛いw



ただでさえ誰が勝ってもおかしくないゲームなんだからそこくらいしっかりしろwww



ブレイブルーにおいて番狂わせはない!!噛み合っただけ!!







ブレイブルーの存在価値→ブレイブルーしかできないプレイヤーとのコミュニケーションツール(笑)







そういやアクアパッツァの動画久しぶりに見たら面白かった(・∀・)



沖縄とか関西の2ON2のやつ!!



伊藤静ップもめちゃめちゃ盛り上がったみたいだしうらやましい(´∀`*)♪



これで環が優勝したら最高だったのにねぇw



人がいればこのゲーム全然やるんだけどなーって気になっちゃう(*´艸`)







やっぱ地方だからゲームが面白いかどうか以前にプレイヤーありきなんだよね(^ω^)



仙台に来た頃は神環境だと思ったけどだんだん自分が強くなって気がついたら結局地元にいた頃と変わらないじゃんっていうw



まぁ東北だから!!







でも仙台勢は「東北だったら仙台が一番マシ」ってことを忘れちゃいけないよね(;_;)(;_;)(;_;)
17003938_m.jpg
16:32  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |