07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.23 (Sun)

凍えてもぅ動けない

どうもこんばんは。ヌシ様がかかった瞬間の必死さだけは仕上がっている○○様です(・∀・)



全力で顔真っ赤www



あの強い引きが来たときの緊張感じじゅう!!



いや、釣り上げるの自体は簡単だけど「ミスったらどうしよう・・・」っつープレッシャーがハンパないんだw







「今日はもう疲れてしまった・・・。釣りはやめて帰ろう。」とか表示されてるときのおれとかマジで疲れてるからwww







今日は残業直帰からのP4戦士であんま書くことない(・∀・)



とりあえず全員ハイカラ肌着装備してる状態のレベル上げは神!!



最初のマガツマンダラでなにもかも仕上げようっと(´∀`*)



ちなみに今もう2周目の天上楽土っていうねw







勢いありすぎて全て終わらせた後の虚無感がすごそうで心配(・∀;;;



まぁしばらくは心配なさそうだけどな(*・ω・)♪



P3フェスは2周クリア@168時間くらいでエリザベス打開して満足したけどP4は既に230時間(2周目は40時間)くらいやってるwww



まぁ稼ぎ放置込みだけどそれ抜きでも結構やりこんでるよね(*´艸`)







P4→P4A→P4G→P4Uっていう○○様華麗なモチベの繋ぎを見てくれ(;_;)(;_;)(;_;)
17205081_m.jpg
16:31  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |