09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.22 (Sat)

経てば止むのだろう?

どうもこんばんは。昨日の流れで昔話が止まらなくなりそうな○○様です(・∀・)



昨日の続き色々思い出したらマジ懐かしすぎてやばいんだもんw



あの頃の思い出補正じじゅうしろ!!







しかし便利な世の中になったよね・・・



懐かしいなーとか久しぶりにあれみたいなーと思ったら少し探せばすぐ出てきちゃう(´∀`*)















マジ懐かしすぎて感激www



ダオス様マジイケメン(*´д`*)



さすがTOPの主人公すなぁw







ちなみにアーク2のトラウマイベントを探して今もっかい憂鬱になったのは秘密だ(・ω・;)



エルクの施設の話とちょこ覚醒イベントはガチ!!



当時はちょこが好きで優遇してたけど・・・今見るとちょこよりアクラの方が可愛いwww



大人になるってこういうことなのか・・・?



っていうか前から思ってたんだけどK'とクーラの関係がエルクとミリルのパクリとしか思えないww







今見るとディフォルメされたドット絵はかわいらしいけど相当な鬱ゲーだな(・∀;;;







今考えるとPS2って神ハードじゃね?



だってPSのゲームもできるじゃん!!



おれなんてついこないだまでPS3でPS2のゲームできると思ってたしwいやできねーしwww



PS3持っててもPS2必要とかやっぱPS2は神だわ(^∀^;)







こうやってラインナップ見てみるとやっぱ家ゲーおもしれーなっていう!!







あ、○○様は今も昔もミント派です(;_;)(;_;)(;_;)
22315974_m.jpg
16:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
