07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.21 (Fri)

どれほど時間が

どうもこんばんは。今期はぶひのビッグウェーブにイマイチ乗り切れていない○○様です(・∀・)



はがないぶひりきれねええええええええええええええええええええええええええ!!!!!



星奈かわいいのになぜだ!!!??



正直世間の勢いに飲まれて期待しすぎた感・・・?



あまりにも狙いすぎたぶひはしらけるからそこんとこよろしく・・・







それでも「 ぶ り き え 」の4文字だけはガチwwwwwマジくだらないwwwブリキ絵ぶっひぃぃぃぃぃぃぃwwwww







というわけでまなさまとヤンキーが帰ってきてポニーさんとネコとおれの5人で色々語っております(・∀・)



マジうけるwwwww



おまえら疲れてんのに笑わせんなwwwww



やばすぎる話題しかなくてめっちゃ楽しかったwwwww







とりあえず昔のロープレトークとか神以外のなにものでもないな(´∀`*)



○○様的にFF6とテイルズオブファンタジアとアークザラッド2とドラクエモンスターズ2はマジほんもの!!



ダオスはTOPのキャラの中で一番神(゚∀゚*)!!







テトラスペル!!テトラアサルト!!ダオスコレダー!!



消えてなくなれ・・・ダオスレーザー!!!!!



あの世で後悔するがいい・・・



マジかっけー!!!!!っていうかダオス様はずるいw







・・・あ、塩沢ダオスしか認めないんでそこんとこ注意な!!







つーか昔のゲームの話題とかマジ終わらないコンテンツすぎてやばいwww



一晩中語って朝になる勢いだわw



なぜかポニー邸では話題にならなかったけどヴァルキリープロファイルも神(*´艸`)







今期はマケン期っ!!



マケン姫アルクwwwww



雑食ぶひ王「これでぶひれなかったらたいしたもんですよ!!」



・・・・・・おまえぶひれないアニメのほうがすくねぇじゃねーかwwwww







3人目の情報流出で片腕がなくなる人がいるかもしれない・・・←この文章だけ見たら怖いからwww



心配ないから終了とかw



流出→最終ログイン3日以上→CDとか写真集バキバキにして写メのフルコンお待ちしてます^^



そこで道潤持ってくるとか正直センスありすぎてごめんなさい!!







いやいやホント面白かった(´∀`*)久しぶりにめっちゃ楽しかったねw



まなさまも帰ってきたしよかったよかった♪



おかえり(*・ω・)!!







オタク界のサラブレッドの溢れるセンスを見せてもらったぜ(;_;)(;_;)(;_;)
12180213_m.jpg
16:27  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |