09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.20 (Thu)

ずっと明日待って

どうもこんばんは。明日がすーぱー楽しみな○○様です(・∀・)



えっ?明日が何の日かって?知らないのー?だっせー!!



次回!!まな弟子の師匠が仙台に帰ってくるの巻!!乞うご期待(゚∀゚*)!!



こりゃさすがにエフワン戦士確定っしょ??







・・・しかもおれ明後日休み(*´艸`)♪







みんな次回予告といえば何を思い出す?おれはもちろん・・・







ででっでっでっでーん!!でででれでっでーん!!
ででっででれーん!!



俺の歴史にまた1ページ・・・



もちろん番長の次回予告だよね!!



これ以外が思い浮かんだ人は右上の×押してくださって結構です!!



番長の次回予告を思い浮かべたそこの貴方!!



これからもよろしくね(^ω^)







そうそう番長といえばP4Uのクマと直斗が公開されたわけだが(・∀・)



この瞬間カイトさんの使用キャラ確定www



さすがカイトさんとかいってエフワンのクマ的存在!!



前々からネロ・ドーン・テスタ・ハクオロ・・・って感じで動物が好きだと思っていましたがこれほどとは(゚∀゚*)!!







つーかキャラコンセプトを読んでると直斗きゅんがめっちゃ面白そうな件について!!



普通の格ゲーならワンチャンあったかもだけどこれP4Uなんだよね・・・



好きなキャラがいっぱいいる格ゲーならさすがにキャラで選ぶっしょ(´∀`*)!!







けど格ゲーで即死を再現してくるとは思わなかったから素直に熱いと思ったw



直斗きゅんのマハムドオン!!



・・・ごめん本編でまだ見たことないwww







即死はともかくバステがどの程度嫌がらせになるのかも気になる(・∀・)



毒・魔封・混乱とかは普通そうだけど魅了・恐怖あたりが特に気になるねw



本編の恐怖→亡者の嘆きのくだらなさは異常!!







続報もっと小出しでも全然モチベ下がらないから大丈夫だよっていうね(゚д゚*)!!



みんな新しい立ち絵めっちゃいいな(*´д`*)



その中でもやはりりせちーが眩しすぎる!!



本編の立ちポーズとかリアクションからして仕上がってるもんw



ゴールデンでは更に修羅に入ったりせちーが見れるはず!!



あーぶっちゃけどのキャラも面白そう・・・







まぁそうは言うても○○様は番長&りせちーで決まりでしょ(;_;)(;_;)(;_;)
3038362_m.jpg
スポンサーサイト
14:57  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。