09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.18 (Tue)

だから怖くない

どうもこんばんは。最近はひろくんのメガテン3動画を見ている○○様です(・∀・)



【魔人 永井 博之】wwwww



難しそうだけど自分でやってるわけじゃないからマジ面白すぎるwww



つーか「貫通」っていうスキルが素敵すぎる件について・・・



これP4にあったら熱いのにw



貫通が追加されたらまさにパーフェクトヨシツネの誕生である(*´艸`)







つーか今になって気づいたけどヨシツネ先生はヒートライザよりランダマイザの方が優秀だわ(・∀・)



つーかマハタルカオートがかかってる時点でヒートライザが微妙やw



長期戦になったらヒートライザがイケメンになる場面もあるのかもしれないが今のところそんな展開になったことはない(笑)



ボスも話にならないから早く刈り取る者出てこないかなぁ(´∀`*)







とりあえずヨシツネ・ロキ・ルシフェル・アリス・スカアハ・イシュタル・○○○○○○○○○あたりは確定として他の5体を何にするか考えよう(゚∀゚*)!!



とにかくP4のロキ様が格好良すぎる!!



P3で例えたらタナトスポジション・・・は言いすぎかもしれないけどとにかくカッコイイ!!



マジニブルヘイムとか美し・・・あれ?



覚えたはずのニブルヘイムまであと1レベル・・・?



え・・・?え・・・?







・・・全書に上書きするの忘れてて涙目wwwww







とか書いてるうちにりせちー劇場終わった(・∀・)



平日に1日1ダンジョン(→日常パート→次のダンジョン前まで)はやばすぎるっしょwww



確かP3フェスの時も2周目はすげー勢いで終わらせた気がする(*´艸`)







とか書いてるうちにボイドクエストまで来ててやばいやばい(;_;)(;_;)(;_;)
8409379_m.jpg
スポンサーサイト
14:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。