09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.16 (Sun)

空はきれいな青さで

どうもこんばんは。久しぶりにエフワンに行くとどのゲームもそこそこ面白そうに見える○○様です(・∀・)



まぁ明らかに幻想なんだけどそこは言うな!!



んで盛り上がってるゲームをちょっとやって談笑して帰宅!!これ!!



たまにゲーセン行くと「うるせー場所だなー」って思っちゃうのが笑えるw







というわけでたまには格ゲー日記書いていきましょう(・∀・)



メルブラが有料ロケテストを再開したようで!!



エフワンに姫アルク動かせてる人いなさすぎくっそわろたww



しかも稼働日のアシェ姫の動画見たら強そうな上に楽しそうで更に笑ったw







稼働日に姫弱い弱い言ってた皆さん!!



だからまだ早いって言ったでしょ・・・



クラリスだってハザマだって稼働初日は弱いって言われてたんだから^^



旧キャラで自虐してる人も同じだよ!!・・・と思ったけどこのゲームは底が浅いからそのまんまかも(笑)







紅摩はあんま変わってないっつーか強化点しかなくてよかった(・∀・)



ぶっちゃけもうメルブラなんかで新しいこと覚えるのめんどくさいし(笑)



そもそも楽しさ求めてメルブラやってないし勝つことしか楽しくないもんw



現状維持でいいんだ・・・っ!あくまで現状維持で・・・っ!



あとはわけわかんないレベルのクソキャラがいなければいいよ(笑)



菜々子さんの心の中ばりの天国ステージが追加されてて吹いたwww







そういやこないだアニメも始まったし久しぶりにギル様触っちゃうかーって感じでFateやったんだけど・・・



さすがに色々忘れてるし「これで青切符獲れちゃうかーw」的な悲しい流れになると思ったんだ!!



C昇龍当たった瞬間にすべてを思い出す勢いで運んで永久始まってくっそわろたwww手が勝手に動きだすwww



言うてもこのゲームやりこんでた~みたいなw



ゴジャキャン永久と2B2C永久とジャイロンどれも普通に許されてるのがこのゲームすごいww







しかもどこまでもかっけーんだわこの英雄王(*´д`*)



久しぶりの鎖エヌマで頭おかしくなったwww



更に解放鎖エヌマで悶絶www



ダブル聖杯エヌマ〆で失神寸前wwwww







ひたすら「どこまでかっけーんだよ・・・」しか言ってなかった(´∀`*)



CPU戦遊べすぎだししばらくはやることなかったらこれだなw



キャラまで強すぎてごめんなさい・・・







そんなこんなでいつの間にかZero3話を見れる夜がやってきた・・・



毎週思うけどこのアニメは見る前に期待するだけ無駄だわ・・・







ど う せ 期 待 以 上 で す か ら(;_;)(;_;)(;_;)

21813220_m.jpg
14:50  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |