09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.10.15 (Sat)

立ち止まっても

どうもこんばんは。休みの日の昼間の睡眠欲だけは半端じゃない○○様です(・∀・)



平日はむしろ眠れない夜もあるんだけど・・・



お昼食べ終わった直後とか眠すぎて頭おかしくなる(・∀;;;



っていうかそのまま耐えきれなくて眠るwww







今日は余裕で1日中引きこもってました(・∀・)



最近だと連休の二日目がぐだるとか割と普通w



これやると次の日かなり元気だからありっちゃありだけど(*´艸`)







P4の2周目始めたんだけど序盤はさすがにだるすぎてやばいwww



そのシーンこないだプレイしたしアニメでも見たし漫画でも読んだから!!みたいなw



うとうとしながらやってたら陽介の影にやられて爆笑したwwwww



ダンジョンパート終わるのすげー早いしステータスも気にしなくていいからそういう部分は楽だねw



まぁ取りこぼしがないようにサクサク進めていきますわ(´∀`*)







漫画版P4読んだんだけど4巻5巻がりせちー無双すぎてマジたまらんかった(*´д`*)



さすがのボクも犯罪者ばりのにやにやが発動してしまいました!!



漫画版だとシャドウりせもアリなのがやばい(゚∀゚*)!!



大人向けりせちーきたこれwww



修羅ちーはマジりせ!!!11







まずおれ自身が曽我部の絵すげー好きだしコミュの日常パートをアレンジしてるのが相当よかった(*・ω・)



これはアニメもそうなんだけどなんていうかゲームでは見れない部分が見られる的な?



特にりせに菜々子がプリンあげる場面は神(*´д`*)vvvvv



まさしく神と神の共演であるw



あと後輩アイドルかなみんのくだりのプライベートりせちーも神!!







りせちーとかマジ最強の後輩(;_;)(;_;)(;_;)
3a470f01765.jpg
14:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
