09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.14 (Fri)

難しい道で

どうもこんばんは。見もせずに否定するのはよくないですが1話だけで物事を決め付けるのもよくないと悟った○○様です(・∀・)



今日はP4やらないでアニメ見てまったり戦士!!



まぁP4Aは見るんだけどねw



ぶっちゃけ1話見たときはP4もはがないも「おいおい大丈夫かよ・・・?」とか思っちゃったりする場面もあったんだけども・・・今回は相当よかった(゚∀゚*)!!







はがないはぶひ枠なのは間違いないけど今回は話自体が純粋に面白かった(´∀`*)



アニメ見てただけじゃなんで肉って呼ばれるのかわからないとか原作知らないと置いてきぼり感がやべぇwww



イマイチぶひりきれない部分があるものの次回は熱そうなので期待!!







続いてP4A(・∀・)



まずオープニングがセンスありすぎ!!



これはゲームをやってない人にすらセンスに次ぐセンスが伝わってしまったんじゃ・・・?



はっきりいってカッコイイ・・・



話の内容もゲームじゃ詳しく見れない小西先輩と陽介のやりとりとかあってよかった(´∀`*)



でもカットインは最後のジオだけでよかったと思うんだw







あ、そうそう千枝ちゃん無双とか言ってる人たち!!こらこらこらこら!!



千枝ちゃんしかいないから千枝ちゃん無双になってるだけですから!!



君たちりせちー出てきてから泣いても遅いからね?







夕方から適当にメルブラ新Ver触ってP4漫画版買って帰宅(・∀・)



いつも通りあんま変わってねーなw



とりあえず紅摩もネロもシオンも強そうな感じでよかったよかった(`∀´)



今度たまには格ゲー日記書くからその時にでも(*´艸`)



今日は忙しいんで・・・







漫画版で一足先にりせちー無双させていただきます(;_;)(;_;)(;_;)
5455502_m.jpg
14:48  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |