07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.12 (Wed)

走り出した

どうもこんばんは。ペルソナ4の2周目を始める準備が着々と進んでいる○○様です(・∀・)



そうは言うてもだいぶ仕上がってきた!!



ペルソナ全書は99%まで埋めた(マーガレットコミュ以外MAXだから女帝解禁のイシスだけ作れないw)



後は所持金を困らない程度まで稼ぐ(´∀`*)2周目は金の力に頼らないとやばそうだからねw



後はルシファーに勝利のおたけび覚えさせたから準備完了(゚∀゚*)!!







え?仲間のHPもSPも回復してないんだけど・・・?と思ったら今回の勝利のおたけびは本人にしか効果ないとか弱すぎくそわろたwww



つーかぶっちゃけルシファーイマイチ君じゃねーか!?



お前見た目は強そうだけどダメだわ!!もう勝利のおたけび専用だから下がってろ!!







ペルソナシリーズあるある!!



これがおれの厳選した選ばれし12体や!!みたいな雰囲気を醸し出しつつ結局蓋を開けると戦闘用1体・回復用1体で事足りる的な・・・



あるあるすぎるw



っていうかP3フェスもP4も通った道だわ(*´艸`)







3はサタン連れた状態のルシフェル先生1強だね(・∀・)



オルフェウス改はエリザベス枠!!メサイアは受胎枠!!タナトスはイケメン枠!!



クーフーリンとスカアハは師弟枠(´∀`*)



アナンタとヴィシュヌはインフィニティ枠(笑)







マジ言いたいだけwww



でもペルソナ3の合体技ってシステムはなかなか熱かったと思う!!



ハルマゲドン+勝利のおたけびはうんこー!!



P3Pでアイテムになってて笑ったw







P4はやっぱりヨシツネで決まりかな(・∀・)



他のやつもお気に入りはスキル厳選したけど八艘飛びにはかなわないわw



ハルマゲドンがないルシフェル先生はパンピーだった・・・



お気に入り枠はロキ・アリス・イシュタルあたり?



なんかロキかっけー!!ヴァルキリープロファイルとか関係ないけどロキかっけー!!



なんつーかロキ自体が厨2すぎてやばいwww見た目も設定もマジ厨2www



これはニブルヘイム覚えさせるしかない(´∀`*)







1周目でレベルカンストしたのは番長とりせちーだけでした(・∀・)



まぁ後半はペルソナ作りに夢中だったからひとりでマガツマンダラ行ってました(笑)



いつもの4人が好きすぎて完二・クマ・直斗は1回も使わなかったというひどいオチが待っていたので2周目はこいつらも使おうかな(*´艸`)



総攻撃カットインとか追撃すら見たことがない(^ω^)







直斗はキャラ性能的にどうあがいてもメイン入りは無理だから好きなキャラがみんないい調整でよかったわ(*・ω・)♪



なぜマハムドオンやメギドラオンは相手が使ってくると脅威なのに自分が使うとすっごい弱いのか!!



つーか普通にプレイしてて雪子外すやつとかいないだろ!!



千枝がダイン系覚えたらそれ調整ミスだろ!!



正直陽介のスキルだけは選び間違えた感満載だから2周目は気をつけないと(´д`;)







じゃありせちーとクリスマス過ごすために明日から2周目始めます(;_;)(;_;)(;_;)
22217026_m.png
21:12  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |