07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.11 (Tue)

目覚めた心は

どうもこんばんは。平日の30分はめちゃめちゃ貴重な気がする○○様です(・∀・)



ふぅ・・・今日も1日疲れた・・・



あれ?今日も気がついたらこんな時間・・・



そして寝る時間→悲しみに満ち溢れた朝!!マジ涙目!!







楽しい時間こそあっという間に過ぎるもんだけどアニメを見て時間が飛ぶって感覚を体験したのは初めてだわ(・∀・)



Fate/Zero2話が本気でやばいw



とりあえずおれからはとにかくやばいしか言うことないんで見てください・・・



2話でこれとかもうわけわかんねぇwww







とりあえず作画の仕上がりを隠しきれないのとOP・EDの歌がどっちも神すぎる!!



○○様的にはEDの方が好きかな(・∀・)?



OPは最後のギル様でマジ震える!!



EDはランサーの嫁がかわいい!!



幼少イリヤたん可愛かったけどそういうアニメじゃねーからこれ!!



男キャラがみんな熱い(`Д´*)!!







もっと色々語りたいんだけど手が震えて日記が書けない(;_;)(;_;)(;_;)
21458579_m.jpg
21:07  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |