09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.09 (Sun)

引き寄せられるように

どうもこんばんは。声優に興味はないけど声優関連の騒ぎは大好きな○○様です(・∀・)



毎回思うんだが普通に考えて彼氏いて当たり前なのになんでいないの前提で発狂してるの・・・?



特にDVDとか写真集をぐちゃぐちゃにして画像上げたりしてるマジキチムーヴが面白すぎるw



盗作安倍団子思い出すからやめてwww







こいつらも平野綾の時は「ライフライナー(笑)」とかいいながら塾生を嘲笑ってたんだろうか・・・?



なwwwwみwwwだwwwwめwwwww



あいなまは果てしなくどうでもいいがじんたんとあなるがくっついたってなんか素敵じゃないか(´∀`*)♪







そういやブレイブルーの新作の動画をクリックしてみたんだが・・・



あれ?これ今までのCS2の動画じゃね?



でもナレーションが前と変わってる!??



あ、これ新作でしたか・・・そっすか・・・



って感じだったw







変わってなさすぎて笑いすら起きなかった・・・



ブレイブルー勢がこれを新作だー!!やったー!!って意気揚々とプレイしていると思うと可哀想とか通り越して怖いわ((((゚д゚;))))



みなさーん!!完全に騙されてますよー!!



えっ?やりもしないでクソゲーとかつまんないとか言うなって?







・・・は??ふざけんな!!!!!2000戦やったっつーの!!!!!



これだけやったらつまんないって文句言っていいでしょ?



(・∀・)ハッハー!!



もはやこれが言いたくてブレイブルーやってたんじゃないか説まであるわwww







っていうか新作で調整おかしいとか○○クソすぎるって言ってる人達は大丈夫なのか?



挙げ句の果てにブレイブルー自体終わってるとか・・・むしろ終わってなかったことがあるのか聞きたいw



これ何作目よ?その間もクソクソ言いながらやってきたんでしょ?







これからもクソゲーをクソクソ言いながらやりこんでくださいね(;_;)(;_;)(;_;)
1326798_m.jpg
20:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |