09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.07 (Fri)

壊れた世界で

どうもこんばんは。自分が好きなものはとことんやりこむ○○様です(・∀・)



アニメが始まるってことで先月からプレイがスタートしたP4ですが・・・



いよいよ物語もクライマックスへ(゚∀゚*)!!



ここまで約100時間・・・長かったような短かったような・・・







あとは○○を倒すだけ!!その先は知らないけどw



つーか○○がかなりカッコイイ件について!!



やっぱP4とかセンスしかない(*´д`*)







そして○と×を押す簡単と見せかけて果てしないお仕事を繰り返すことn時間・・・



そのあとマガツマンダラでひたすらレベルを上げることn時間・・・



ついに念願のヨシツネ先生が完成した(・∀・)!!



P3・P4通してこんなに達成感のあるペルソナ合体は初めてである・・・



はっきりいってカッコイイ・・・







つーか八艘跳びやばい(`Д´*)!!



なんだあの血飛沫みたいなエフェクト!!更に8回攻撃とかマジ厨2www



げんじのこて+かいでんのあかしを思い起こさせるカリスマ性!!



やっぱP4は物理すなぁ(*・ω・)!!







つーか八艘跳びの「敵全体に8回小ダメージ」っていう表記に騙されたんだけど(´д`;)



ヨシツネのスキルを見てみるとブレイブザッパー(敵単体に特大ダメージ)がどうみても要りません本当にありがとうございました



まぁクリティカル狙いとか命中重視とか・・・はは・・・







っていうかマハタルカオートも半端ないww



今更ながら「味方全体の攻撃力をアップ」って魔法系スキルもかよwww



勝手に物理だけだと思い込んでました・・・



雪子のマハラギダインの火力に驚愕(゚д゚;)!!







・・・それでもアマテラスよりコノハナサクヤの方が好きw







ワンチャンスキル変化で電撃反射残す→勝利の雄たけび狙いもありかなーと思ったけどまずはストーリー進めたいよねっていう(゚д゚*)!!



ぶっちゃけ勝利の雄たけびあると強すぎるしww



ヨシツネ先生も完成したし目の疲れ方がかなりキテるから今日はおやすみで(´∀`*)



明日クリスマスヨシツネ先生で決着つけてきますわ!!







○○へのクリスマスプレゼントはマハタルカオート→ランダマイザ→八艘跳びで決まりだな(;_;)(;_;)(;_;)
18063764_m.jpg
20:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |