07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.06 (Thu)

明日信じて祈って

どうもこんばんは。ブレイブルーの人がいる具合だけはガチだと思う○○様です(・∀・)



もったいないのかあるいはブレイブルーだからなのかわからないけど宮城なのに人口だけはすごい!!



いや、今作はどうなのか知らないけどw



今日は新作に便乗してBBCS2の戦績を晒して日記を終了しようと思います(*´艸`)



ペルソナ4やりたいからって手抜きしてるわけではないんでそこんとこ注意な!!







プレイヤーネーム
P4に夢中なゆーさま

称号
常勝神話

PSR
220

対戦使用回数
2081回

対戦勝利回数
1479回

勝率
71%

連勝記録
39 連勝







こんな感じ(・∀・)


まぁ仙台乙と言わざるをえない!!



でもCS2から始めたにしてはかなり頑張ったでしょw







このゲームはおれが今までやってきた格ゲーの中でもずば抜けてクソだがハザマだけは格好良かった!!



でも本当にそれだけで他に何も残らねぇわwww



まぁこれからもこのすごいゲームを続けるすごいプレイヤーさん達は頑張ってください・・・







じゃあボクはヨシツネ先生のために○と×を交互に押す作業が待ってるんでこの辺で(;_;)(;_;)(;_;)
11471884_m.jpg
00:54  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |