07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.05 (Wed)

越えてみせるからきっと

どうもこんばんは。今日1日謎の偏頭痛に悩まされていた○○様です(・∀・)



久々に駅前行ってあっちで欲しかったけど買えなかった物を買いにいこう!!



とか夢見てた時期もありましたが・・・



昼夜逆転しないように部屋でまったりペルソナ4やってるのが精一杯でしたわ(・ω・;)







ってわけで買い物は次の日に行くとして今日はP4三昧のいつもの休みだったのである(・∀・)



朝方の頭痛でおれは悟ったよ・・・この調子で今日が仕事だったら間違いなく死んでたってね!!



まぁ明日のことを考えると鬱になってくるがそこは考えたら負けでしょ(^ω^;)







というわけで12月・・・あまりの急展開にびっくりだよ(・∀・)



前の日の夜にわざとバッドエンド見て寝ようと思ったら後味悪すぎて逆に眠れなくなってしまった・・・w



・・・つーかお前なんなんだその凶悪な顔はwww



・・・おっと!!



この先どうなるか知らないからめっちゃ気になる(゚д゚;)!!







そんな中ついにペルソナシリーズ恒例の○と×を交互に押す簡単なお仕事の時間がやってまいりました(・∀・)



1回作ったヨシツネ先生が適当すぎたのでクリスマスにもっかい作り直し!!



○と×を交互に押して出てくる5つのスキルのうち3つが「不屈の闘志」「マハタルカオート」「武道の心得」になるまでひたすら作業作業作業・・・







まだ1周目だしとりあえずは



ブレイブザッパー(or物理以外のスキル)・八艘跳び・チャージ・ヒートライザ・ランダマイザ・マハタルカオート・武道の心得・不屈の闘志



にしようと思ってるんだけど・・・スタースプレッドの○×が果てしなくだるいwwwww



おれノイズ消しとか高度な技術使えないんで!!



どうせ2周目に勝利の雄たけびつけるつもりだしまずはこんな感じで(゚∀゚*)!!







回復用イシュタルは結構スムーズかつスキル選定も上手くできたかなーって感じだったのにヨシツネ先生は格が違った(´д`;)



ちなみにイシュタルのスキルは



メディアラハン・サマリカーム・アムリタ・デクンダ・魔術の素養・瞬間回復・大天使の加護・不屈の闘志



って感じ(´∀`*)後はメシアライザー覚えたらかなりいいでしょ♪







・・・これ書きながらも○×押しまくってるけどなかなか決着つきそうにないな(・∀;;;



ぶっちゃけ今はストーリーの方が気になるから明日の夜ダメだったらそこは臨機応変に(*´艸`)



最強ペルソナがヨシツネとかマジ厨2www



っていうかクリスマスじゃなきゃランダマイザヨシツネ作れないとかどういう仕様よ(`Д´*)!!



クリスマスとか他にやることがいっぱいあるんですけど!!







すまんりせちー・・・2周目まで待っててくれ・・・







と見せかけて恋愛コミュMAXになる直前とクリスマス直前のデータを残してある○○様に隙はなかった(;_;)(;_;)(;_;)
12971202_m.jpg
00:52  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |