07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.03 (Mon)

振り払って進むよ

どうもこんばんは。北川景子の照れ顔が可愛すぎて悶絶させられた○○様です(・∀・)



しゃべくり007のゲストだったやつを見せてもらったらそこに天使がいた件について!!



こんなに可愛い女優がこの世に存在していいのか疑問を抱くレベルだった(*´д`*)



冗談抜きでマジ最強なんだけど・・・







カラオケ行って盛り上がりまくったのがこの日だっけ・・・?



日付の感覚おかしくてもうあんま覚えてない(´д`;)



こないだ飲み会の後に行った時は声が出なさすぎてやばかったけど今回はそんなことはなかった(・∀・)



とりあえず普段からもうちょいカラオケ行きたいなーと思ったw







あとやっぱカラオケとかオ○ニー全開すぎてやべーと思ったwww



マジ気持ち良くなりすぎだろwww



・・・だがそれがいい!!







瀬戸丼と握り寿司の味とコストの不釣り合いっぷりに感動してこの日は糸冬(;_;)(;_;)(;_;)
3402378_m.jpg
00:47  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |