09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.02 (Sun)

押し寄せた闇

どうもこんばんは。仙台に住んでると意外に牛タンを食べない気がする○○様です(・∀・)



うちらが食べるのって大抵県外の友達が来た時とかじゃない?



お土産の牛タン買ってる時にそういう話になったんだよねw







というわけで今日から地元でまったり戦士(´∀`*)



けそた先生毎回お世話になります(^ω^)



みんなで十和田にご飯食べに行ってから中古屋巡りしたんだけど立ち回りがマジキチすぎてかなり笑ったwww



転売厨とかマジ勘弁wwwww笑えないwwwww







おれは流れに乗ってP4とKOFXIを買ってしまったw



ペルソナ4はベスト版じゃないやつを持っていたいっていう願望が発動した(´∀`*)



XIは単純に暇になったとき用でwデキいいから相当遊べるしw



これで家でもマキシマのハイキック擦れるわぁ(^ω^)







んで更にそのあと行った本屋で電撃マ王買ったんだけど付録のペルソナ4本が仕上がりすぎてて感激(*´д`*)



これが・・・630円・・・?



え?え?3000円は出すんだけどって感じだった(笑)



P4UはもちろんだけどP4ゴールデンも新要素多くてめっちゃ楽しみ(*´艸`)♪



マリーの声角度ってキャラのイメージわかないけど大丈夫か(^ω^)?







カイトさんが言ってた通り漫画版のペルソナ4も修羅ちーだった(・∀・)



セリフとかもゲームが相当忠実に再現されてる!!



雪子の逆ナンテレビのムービー見た時はなんて言ってるのかわかんなかったんだけどこれはエロい・・・



漫画版のりせちーにも期待しかしてない(*´д`*)







・・・やべーこの日記読んでると地元いるのか仙台いるのかよくわかんねーw



夜はゆりのき行ったんだけどまさかけそたの口からすーぱーそに子の名前が出てくるとは・・・(゚∀゚;)



おれも和服かエプロンのやつ欲しい(´∀`*)取ってくれw



とりゃ~↑↑







ネシカの02UMやってみたらラグが凄まじい+ボタン配置L字でグダグダふるぼっこにされてくっそわろたwwwww



このゲームボックスでしかやったことないから無理だった~ごめん(´д`;)



02無印は故障中になってるしネシカ台のレバーおかしいし相変わらずゆりのきクオリティを遺憾なく発揮しすぎだろう・・・w



つーかカード使うゲームのレバー効かないとかマジブチギレるんだけどwww







まぁ他にも楽しかったこといろいろあったけど割愛で(;_;)(;_;)(;_;)
10927977_m.jpg
00:46  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |