07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.10.01 (Sat)

目を閉じ確かめる

どうもこんばんは。不眠不休戦士の○○様です(・∀・)



今日から地元に帰るわけですが・・・高まって結局寝てません・・・



はいありがちですね!!



よえーマジよえー・・・







そうそうペルソナ4はしっかり天上楽土終わらせたから安心してくださいな(・∀・)



有言実行マンは評価されますよね(´∀`*)



今みんなレベル72くらいなんだけど明らかに上げすぎ感しかないwww



だって合体が楽しすぎるんだもんw







それなりのスキルが揃ってきて思うんだけどペルソナ4ってかなり物理ゲーじゃない?



最初の方は試行錯誤してたけど中盤以降は物理無効のペルソナでひたすらごり押ししかしてない気がする(笑)



今はマハタルカオート+物理無効のカルティケーヤ先生にお世話になっております(*´艸`)







つーか仲間の強さもだんだん番長に追いついてきて感激(;∀;)



陽介のあいさつ(開幕マハガルダインorブレイブザッパー)もイケメンだし千枝ちゃんのゴッドハンド・霧雨昇天撃も素晴らしい(・∀・)



雪子は・・・雪子は・・・うーんと・・・可愛い!!



・・・じゃなくて他のみんなと素早さが噛み合いすぎててメディアラハンのタイミングが神w



この4人+りせちーしか使ってない件について(*´д`*)







完二もいっちょ前にロクテンマオウになってるのにレベル25とかわろすww



後でまとめて鍛えるしかないな(*・ω・)



みんなは何のスキル残してるのか気になるところ(゚д゚*)!!



まぁまず間違いはないと思うんだけどP3と違って選べるから逆に不安だww







具体的に言うと千枝の氷結ブースタを割と悩んだ末に消したんだけどw



ダウン専用で最初からダメージに期待してないじゃんって感じで(*´艸`)



ゴッドハンド・霧雨昇天撃・アグネヤストラ・ハイパーカウンタ・チャージ・マハブフ・ブフーラ・タルカジャ



にするつもり!!



ちなみに陽介は



ガルダイン・マハガルダイン・ブレイブザッパー・疾風ブースタ・疾風ハイブースタ・マハスクカジャ・デカジャ・ディアラマ



雪子は



アギダイン・マハラギタイン・メシアライザー・メディアラハン・ディアラハン・サマリカーム・火炎ブースタ・火炎ハイブースタ



って感じかな(*・ω・)♪♪♪







・・・他の奴らはその時考えるw







これ書いてたら薬で眠らされるようなレベルの眠気がきたんで今日はこのへんで(;_;)(;_;)(;_;)
8889311_m.jpg
00:44  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |