07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.30 (Fri)

交わした約束忘れないよ

どうもこんばんは。10月は色々始まりすぎて割とテンション上がってる○○様です(・∀・)



つーかBB新作稼働が5日って笑ったんだけどw



今回ばかりは森Pも空気読んでくれたか(^ω^)



こりゃ最後に千紅ジンとPSR奪い合いしてくるしかないな!!



どっちにしろリセットになるらしいしwww







あとドラゴンボールのタイムリリースとか(・∀・)



そもそもこのゲームまだやってる人いるの・・・?



しかも追加キャラが17号と20号とか人造人間大好きすぎくっそわろたwwwww



出し惜しみしてる間に過疎るぞ?・・・ってもう遅いか・・・







っていうか今は負けなければ100円で10連勝まではできるらしいよ!!



お、おう・・・



なんという今更感www



まぁ追加キャラとかの前にあの1試合ごとに100円がかかっているバグを修正すべき!!







ブレイブルーはレリウスがちょっぴり気になる(・∀・)



プレイ動画見た感じジョジョみたいで強そうだし面白そうに見える(´∀`*)



あと人形がカルルより明らかにかわいいw



前から言いたかったけどカルルの人形って弐寺のトランに似てるよね(笑)



あとはマコト使いが誰にキャラ替えするのか見守るゲームってことでいいのかな?



あの運試しゲームが100円1クレ2本先取とか熱すぎて涎が出てくるぜ・・・







そういやうさぎドロップが終わってからアニメについてしばらく語ってなかった(・∀・)語るほど見てないけどなw



はっきりいってカイジが面白すぎた!!



沼とか絶対グダグダになると思ってたのにいい意味で期待を裏切られたわw



福本の心理描写がアニメーションになるとか笑わないわけがなかったwww



カイジと一条が兵士になってるとこで爆笑したwwwww



なんだかんだで映画もみたいなー的な(´∀`*)







はがないOVAもしっかり見たぜ(゚∀゚*)悪かないぶひ!!



始まる前は星奈ゲーじゃんとか思ってたら・・・動いたりしゃべったりしてるとこ見ても圧倒的星奈ゲーだった(笑)



これほど露骨なぶひビッグウェーブに乗るのは初めてだから楽しみ(*´艸`)



まぁキャラが可愛くなかったら5分で右上の×押してるような気がするけど多分気のせいでしょう・・・



明日からいよいよ秋アニメスタートすなぁ(*´艸`)♪







P4始まるまでにクリアはやっぱり無理だったw



今天上楽土入ったとこなんだけど展開が熱すぎてやばい(゚∀゚;)!!



つーか文化祭からここまでの流れが神!!相当高まれタカマルだった!!



気がついたらここんとこ平日でも四時間くらいやっててわろすwww



おかげで目の疲れ方が仕上がってる(´∀`;)



まぁP4だから仕方ないね!!







菜々子さんを助けないでそのまま地元に帰るとか許されないっしょ(;_;)(;_;)(;_;)
4088506_m.jpg
00:42  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |