09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.29 (Thu)

きっと奇跡はおこせるだろう

どうもこんばんは。ブレイブルーの新作には全力で興味がない○○様です(・∀・)



ブレイブルー勢のみんなにはよくやるのやるのって聞かれるんですが・・・さすがにないっしょw



ハザマの調整内容もお、おう・・・って感じだし(^∀^;)



もはやペルソナ4まではすべての格ゲーが繋ぎだわ!!







法王コミュMAX→正義コミュMAXの流れでペルソナ4やって本当によかったと思った。゚(゚´д`゚)゚。



菜々子さんが名言連発しすぎておれの涙腺が・・・



がんばれ菜々子、お前がナンバーワンだ・・・







ホントどのコミュもいいよなぁ・・・ひとつひとつが物語っていうか・・・



最初はめんどくせーと思ってたコミュですら気がついたら真剣に入り込んでるもん(´∀`*)



もう文化祭始まるとこなんだけどあとどのくらい楽しめるんだろうか?



とりあえず秋になって最初に思ったことは・・・



やっぱりみんな冬服がしっくりくるなーっていうね(*´艸`)







冬服りせちーも私服りせちーも修羅!!っていうか人修羅!!マジ地母の晩餐!!!!!



つーか喋り方とか立ちポーズとかリアクションもいちいち修羅だからキリがない(*´д`*)



あまりにも可愛すぎてモニター前にヒートライザかかった犯罪者がいるんだよ!!わかる!?







誰だよ後輩とかないわーって言った奴は!!出てこいよ!!ぶっ殺してやるよおれが!!マジでつえーなーりせちーとかいってマジで!!最強なだけじゃねーか!!そういうゲームじゃねーからこれ!!







って久しぶりにこくじんコピペしちゃうくらいりせちーはネ申(*´д`*)



つーかすらすら出てきて吹いたwww



やっぱりゲームでもリアルでも後輩とか神すなぁ(・∀・)







もう文化祭だし残念ながらP4ランクは覆りそうにないわ(;_;)(;_;)(;_;)
22018504_m.gif
00:40  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |