07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.21 (Wed)

もう何があっても挫けない

どうもこんばんは。さすがに今日の台風はどうかと思う○○様です(・∀・)



激しい!!



帰宅中にこれ書いてますがマジ激しい!!



どんくらいかっつーと千枝ちゃんの暴れまくりくらい激しい!!



っていうか暴れまくりっていう技名が激しい!!







なんかメルブラ勢とかブレイブルー勢が使ってきそうな技だな!!



ってわけでブレイブルー後夜祭の動画見たんだけどハゲしすぎくそわろたwwwww



なんか見たことある緑のテイガーが切符持ちぐちゃぐちゃにしてて相当盛り上がってたんだけど??



アキラテイガーを倒したガリレオライチをハゲテイガーが倒してたww



その前に出てたかぐら君のΛもPSR200以上狩りまくってて熱かった(´∀`*)



仙台BB勢あちーな!!







とかひとりで盛り上がってたら相手チームで出てきたジョーカーヴァルケンが強すぎてコーラ吹き出したwwwww



散々ヴァルケンクソクソ言ってきたけどマジで今まで見てきた爺とはレベルが違った((((゚д゚;))))



マジ減りすぎだし運びすぎだし立ち回り強すぎだしなんなんだこれ・・・



捕まったらやばい?は?お前そもそも捕まんねーだろ!!



崩しがすげータオカカって感じ(笑)



これだけ終期になってから目新しさでこんなに感動するとは思わなかった(・ω・;)







つーかハザマとかジンって普通の格ゲーキャラだからよえーわ(^ω^)



このゲームブレイブルーですから!!



ハザマに至ってはそもそも上手い人全然いねーし(・∀;;;



結局BBCS2で自分より上手いハザマ何人見れたのっていうね・・・







時間軸おかしいけど前夜祭動画もしっかり見た(・∀・)



言葉はいらない・・・まずはこいつを見てくれ・・・















ハwwwwwゲwwwわwwwwwろwwwwすwwwww



なんといういつも通りw



そして古参つよすw



伊達に本戦ではマコト(ごろとまめ以外)と当たりたいって言ってただけのことはあるwww







つーか仙台のブレイブルーって結構レベル高いんだねw



それともゲーム性かな?



なんだかんだでCS2面白かっ・・・







んなわけねーだろあほぼけかす(;_;)(;_;)(;_;)
1220092_m.jpg
21:30  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |