07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.20 (Tue)

だから怖くない

どうもこんばんは。難攻不落の「黒」雪姫のセンスがありすぎてモニター前で悶絶していた○○様です(・∀・)







ペルソナ4とかマジセンス(゚∀゚*)雪子とかマジ素敵!!







というわけで今日も家から一歩も出ずに一生P4してました(・∀・)



おかげで今日1日で1ヶ月くらい進んだw



とりあえずちーりせが神すぎてやばいって(*´д`*)マジなんなのこの挑発的な修羅は!!







りせちーが仲間になってからというものの戦闘中もにやにやが止まらない(・∀・)



もしこの世に神様がいるのなら・・・おれのたったひとつの疑問を解決してほしい・・・



なぜりせちーはこのキャラこの見た目この可愛さに加えてこの声なのか!!!!!



おれ的には雪子がわかりやすい強さ、千枝がやりこみを問われる強さ敵な感じだったのに・・・



りせちーが全部ブチ壊しちまった・・・







ここまでくると強すぎて気持ちいい(*´д`*)



見た目が強いのは実際にやる前からわかってたけどさぁ・・・



この小悪魔的な可愛さがマジたまらんw



ちなみに女教皇コミュとか戦車コミュはもう終盤だからね・・・







これから恋愛コミュが控えていることを考えると完っ全にちーりせゲーだわ(;_;)(;_;)(;_;)
5808251_m.jpg
21:29  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |