09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.18 (Sun)

空はきれいな青さで

どうもこんばんは。昨日の10時間耐久闘劇観戦でくたくただった○○様です(・∀・)



日曜日であんま忙しくなかったのにこの疲れ方・・・



まぁ闘劇観戦してきたようなもんだから仕方ないね(*´艸`)







今日は昨日に続いてブレイブルーいきますか(・∀・)



まぁ一言でまとめるとやっぱり「くだらない」で終了なんだけどそれではあまりにもお粗末なので・・・







まず仙台勢については元帥がながくらカルル、みおさんがテツヲジンとそれぞれ仙台に全くいないキャラと当たっちゃったのが残念・・・



まぁ言うても熱帯あるし仙台だからほぼいないキャラみたいなもんだけどw







F様はモニターに映らなかったからどんな試合内容だったのかわからなかった・・・



おっしゃー全国Verならずwww



みおさんはいつも通りのぶっぱ燕返しをガードされて死んでいた・・・



ガリレオライチも同じ死に方してたけどなんでライチ使いってみんな当たり前に燕返し撃つの?



それとも裏の裏の選択肢なんだろうか・・・?







フランスのラグナがすげー丁寧でコンボもしっかりしてたからびびった!!



きあぶいΛのノエル対策が光ってていけるかなーと思ったけどギリギリ溜まった空投げRCできなくて負け(´・ω・`)



どっちも相手がノエルだったから全力で応援してた(笑)







おれの応援もむなしく壇上にはノエルがふたり(笑)



この時点でくだらない・・・っていうか今作が一番バランスいいってのが既にやべぇwwwww



さすがブレキチブルーやで!!







ドラバング熱すぎてかなり笑ったw



去年はバング自体がめちゃ強かったからうーん・・・ってなってたけど今年のバングは熱いww



つーか最近バングとかアロウンが相当格好良く見える!!



完全に職人だこれ!!!!!







あとヨシキΛのPSR323わろすw



最初のごろΛとのエピソードは熱いなーと思って真面目に聞いてたのに後半きもすぎて引いたwwwあの言い方よwww



そもそもあいなまと違って誰なのかすらわからない・・・







コナンの壇上コメントが熱すぎてかなり高まった(・∀・)



ツバキよくわかんないけどそのまま優勝!!!!!



コナンはマジおめでとう(´∀`*)!!



兄者も誕生日おめでとう(´_ゝ`)!!



さりげない本名晒し笑ったwww







もっといろいろ書こうと思ったけどウメハラ対プーンコ見るからもう終了で(;_;)(;_;)(;_;)
3799452_m.jpg
21:28  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |