07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.17 (Sat)

立ち止まっても

どうもこんばんは。引きこもり闘劇観戦勢の○○様です(・∀・)



今日は予定通りうちで闘劇観戦!!



もうちょい涼しかったらありがたいなーって感じだったけど仕方ないね(^ω^;)



つーかもう9月なのにいつまでも蒸し暑いんだよばか!!







というわけで10時30分から開始なのに8時に起きてP4のレベル上げをしていた○○様に隙はなかった(・∀・)



スキル変化が熱いっ!!



つーか雪子が可愛すぎて喋り終わるまで○ボタンを押せない説(*´д`*)



強そうで強い!!上品メガネもマジ素敵!!りせちーに次ぐ修羅!!







とかひとりで盛り上がってたら闘劇始まった(゚∀゚*)!!



1回戦のJEOさん対GO1が熱すぎて涙目。゚(゚´д`゚)゚。



1ラウンド目の暗転返し恐怖ミスって負けてたけど仕方ない・・・



おれも闘劇本戦バクステ竜巻が昇龍に化けて負けたもんwww



つーか大会の環っつー存在自体が熱すぎてやばい(`Д´*)!!



・・・むしろ3強以外が熱い!?







つーか当然本戦も熱いけど当日予選も見たかった(´∀`*)



負けちゃったけどしえるの試合もちゃんと見れたしよかった!!



さすがに緊張してるのが伝わってきたじぇw







他にもG.O.Dのユメトウカが1回戦で消えたりLEOアロウンが魂の金剛ぶっぱで小川このみをあと一歩まで追い詰めたり見所いっぱいだった感じ(*´艸`)



あとはブラッキー理奈が相当仕上がってた!!



ブラッキーのトウカ理奈じゃなくてブラッキー理奈が仕上がってたw



むしろブラッキーが理奈だった!!







・・・あれ?気になるハクオロ使いは・・・



どうみても1回戦で全滅です本当にありがとうございました



割と期待してたから残念だったけどね・・・







・・・あらら?



よく見たら・・・っていうかよく見なくても壇上に上がったうちの半分がこのみな件について(・∀・)



トウカが少なかったのは意外だったけどまぁまぁ想定内な感じ?



アクアパッツァ=このみゲーやな!!







っていうかこのみ瑞希が強すぎて爆笑したw



もちろん使ってるプレイヤーも強いんだけどあんな粘着されて捕まったらめっちゃ減るとかマジ勘弁wwwww



瑞希自体もかなり活躍してる感じだったけど立ち回りでのチャリに後出ししたり端から逃がさないために使っててすげー上手いなーと思った(´∀`*)



っていうかハクオロでそういう使い方すると本人が追いつけない説w







まぁ結果からいうとGO1リアンノンが優勝したんだけどとにかくガードが堅すぎてどうしようもないよね(・∀・)



個人的には2回戦の回転王モルガン戦を見たかった!!



このみの捌き方も上手かったし倒してきた面子的にも文句なしの優勝だよね(*´艸`)



ガード堅いのに要所要所で投げ擦るとこが上手かったw







なんかすんげー長くなりそうだから他の種目はまた明日ね(;_;)(;_;)(;_;)
19452840_m.jpg
13:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |