09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.16 (Fri)

難しい道で

どうもこんばんは。格ゲーの読み合いはまぁまぁ強いですが飲み会の席の読み合いは弱さが仕上がっている○○様です(・∀・)



今回も飲み会自体は結構楽しかったんですよ・・・



少なくともまたみんなで集まりたいなーくらいはあった!!



でも席がイマイチだった!!



しかも1回座った瞬間動けない系でかなり涙目だったし(・∀;;;



いや確かに楽しかったよ?でもあそこに座ってればもっと楽しかったよね?みたいなw







ヒット確認気味に座ろうとしたのがかえって失敗だったわ(^ω^)







帰ってからも眠れる気配なくてペルソナ4PVとかマヨナカアリーナの動画みてまなさまとスカイプして次の日死亡確定わろすわろすwww



とか思ってたら以外と元気だったっていうねw



あと1日頑張れば休み補正かな(´∀`*)



明日はまったり闘劇本戦見る→P4引きこもりの予定だし体力回復に努めなければ(*´艸`)







たまには顔出しとけって感じでエフワン行った(・∀・)



鉄拳タッグ2で新しいリリたんとドラグノフを拝もうと思ったらそもそもエフワンで稼働してない・・・



明日は闘劇本戦だしアクアパッツァでも・・・安定してデモ画面(・∀;;;



よーしせめてブレイブルーなら→安定してデモ画面(・∀;;;



まぁ知ってたけどw







結局ざわわさんと「ふたりともできないゲーム対決」をやった(・∀・)



にったけともよくやってたけどこれは結構熱いw



まぁふたりとも同じくらいっつー条件が厳しい上にあんま複雑なゲームだと盛り上がらないのでカプコンゲーになることが多いんだけどねw



ただしサードだけはやめとけ!!へたくそ同士のサードの盛り上がらなさはマジ異常www







結局カプエスやったw



これはゲーム自体が面白いから仕方ないね(^ω^)



ブラサガは単に強いからって感じだけどキャミィが割としっくり来てる気がする(*´艸`)



ざわわさんいっぱい乱入してくれてありがとう(^ω^)







普段はおれの紅摩がひとり倒すたびにざわわさんの下品な被せが炸裂するんだけど・・・



今日は珍しくいいざわネロガチ(200円なくなったら負け)が勃発!!



おれが本物のネロ戦って奴を見せてやるよ・・・







開幕4連敗くそわろたwwwww



荒らされてとかじゃなくて純粋に強い・・・w



涙目になりながら泣きの100円で300円ガチに。゚(゚´д`゚)゚。



しっかりストレートで負けてもう終わったと思ったら・・・







奇跡の6連勝きたこれ(*´д`*)!!



この流れはあちいw



はい、始めの5連敗で動きは見切りました(キリッ



久しぶりのゲーセンでかなり熱くなったわw







まぁ最初に200円ガチって話だったからおれの負けなんだけどね(*´艸`)







どのゲームでもやっぱりまずはプレイヤーありきだよね(;_;)(;_;)(;_;)
18107416_m.jpg
13:22  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
