07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.14 (Wed)

走り出した

どうもこんばんは。偶然だけど9月17日はしっかり休みだった○○様です(・∀・)



えっ?17日がなんの日なのかって?



おい!!闘劇本戦だろ!!おまえらまさか忘れてたんじゃないだろうな・・・?







・・・おれも忘れてたから大丈夫大丈夫(^ω^)







というわけで土曜日は引きこもって自宅で闘劇観戦(・∀・)



前日の帰りにお菓子を買っておこうと思うんだがその日のうちに食い尽くしてしまわないか心配だ・・・



なんだかんだでそこそこ盛り上がるんだろ?おれわかってるよ?



どんだけクソでもスパ4が一番熱い予感www







興味が全くない種目がないってのがおいしいわw



去年のバーチャとか完全に睡眠欲との戦いだったし見たい種目同士が時間被っててみれないとかマジゴミだった(・∀;;;



しかも闘劇DVDすら出てないし!!



カイトさんとかホントに闘劇出場したのか怪しいもんだ・・・



ライセンスカードの裏にも名前書いてなかったしなぁwww







今までなら優勝予想とか書いてたんだろうけど今年は強いのに興味なくて本戦出てない人が多すぎてなんだかなぁ(・∀・)



ブレイブルーシングルとかわざと盛り上げないように気をつけてんのかっつーレベルw



アクアパッツァがシングルなのは仕方ないのかもしれないけど・・・



え?じゃあ来年このゲームやってるやついんの?っていうね!!



見るのもやるのも最近のゲームの中じゃ面白かったからもったいない感w



キャラが少ないおかげでタオカカみたいに「負けた理由はおろか何をされてるかすらわからない」ってのもなかったし(*´艸`)







とか書いてたらウメ伊予闘劇参戦確定熱すぎくっそわろたwwwww



なにこのレジェンドチームwwwww



見る専的にめっちゃテンション上がった(゚∀゚*)!!



やっぱスパ4熱いよなぁ!!ってわけで土曜日はペルソナ4おやすみでw







ところで・・・



カエレールけちって自力で戻ろうとしたら激昂→カブトムシ殴るのコンボで死んだ件について!!!11



お・・・おれのスキル変化が・・・







ふっざけるなあああああああ(アニメ版月姫のネロ)!!!!!







久しぶりに布団パンチ→枕叩きつけのコンボが炸裂したわw



いや~激昂した瞬間にもう死ぬのがわかりすぎててマジむかついたwww



リアンノンの後ろ投げ擦りくらった瞬間くらいわかりやすかった(笑)



あまりにむかついてふて寝しようと思ったけど時間もったいないからそっから頑張った(^ω^)



戦闘パート面白いからりせちークリアするのは週末にしよっと(*´艸`)♪







シャドウりせちー可愛くないから早く助けないと(;_;)(;_;)(;_;)
16787105_m.jpg
13:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |