09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.13 (Tue)

目覚めた心は

どうもこんばんは。お菓子を食べながらまったりペルソナ4をやる時間が楽しくてたまらない○○様です(・∀・)



お気に入りのグミを二種類と梅昆布・チーズおかきを迷うことなく買って帰る姿はまさにナナコン豚野郎である(^ω^)



いいたいだけ・・・じゃない!!



ナナコンだけはガチ(゚∀゚*)!!







今日は休み明けでめっちゃだるかったんだけど仕事がすげー上手くいって一気にテンション上がった(´∀`*)



「9月は頑張る!!」はガチだったw



とりあえず9月だけは本気出しますわ(*´艸`)



明後日の飲み会も楽しみ(*・ω・)♪♪♪







っていうテンションと裏腹にぼけっと戦闘してたら死んでたからもう寝る!!!!!



いやー・・・平日の僅かな時間すら無駄になったと思うとマジむかつくwww







ペルソナシリーズの戦闘はめっちゃ楽しいけどハマ・ムド系で即死したときだけは理不尽すぎて萎えるわ(;_;)(;_;)(;_;)
19052558_m.png
13:19  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |