07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.11 (Sun)

変わらない思いをのせ

どうもこんばんは。休みの前の日もスーパー安定直帰P4戦士の○○様です(・∀・)



連日直帰めんすぎてまなさまに会えなかったのが弱かった~(・∀;;;



だって日帰りって聞いてたんだもんw



・・・今日はどうせライブで疲れてたろうし!!来月絶対遊ぼうね(*・ω・)♪







というわけで今夜も楽しくP4P4P4戦士(・∀・)



林間学校終わった!!



陽介よくやった!!



雪子の強さがあまりにもくだらない今日この頃(*´д`*)







からの~?







りせちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!



プレイ時間も20時間超えた辺りでようやくりせちーきたこれ(・∀・)!!



まだにやにや事件は解決してないけどにやにや既ににやにや可愛すぎてにやにやにやにやにやにやにやにやにやにやが止まらん(*´艸`)







ってわけでりせちーがマヨナカテレビに映っちゃって忙しいから君たちはこれでも見てさっさと寝なさい(^ω^)















何回見てもカッコイイ・・・はっきりいってカッコイイ!!



つーか鳴上悠が本気で格好良すぎてやばい!!



はっきりいってこの先誰が追加されたとしてもこれを超えるのは厳しいまであるw







菜々子さんは確定として当然りせちーも出るんだろうな?



菜々子さん→天使だから確定



りせちー→同じく天使だから確定



まぁ心配するまでも(ry







つーかわかってたことだがりせちー可愛すぎる!!



つ・・・強い・・・



これからの流れもめっちゃ楽しみ♪♪♪






わかってる系の強キャラが弱いはずないじゃん(;_;)(;_;)(;_;)
1326366_m.gif
13:17  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |