09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.09 (Fri)

とめどなく刻まれた

どうもこんばんは。P4の通常戦闘曲にめちゃめちゃハマってる○○様です(・∀・)



これね!!



はっきりいってマジ熱い!!



P4やってないときも作業用BGMとして流しちゃってるとか中毒性ハンパない(*´д`*)







今日は早起きして某隣の県の世界遺産を見に行くという世にも珍しいイベントが(・∀・)



こういう日に限って久しぶりに暑い!!マジやらせ!!



しかも日焼けしてしまった上にいっぱい歩いてくっそ疲れた(・ω・;)



それ以上に楽しかったけどねw







そのあと帰ってきて更に夜から街に出て休み満喫しちゃうぞ~(゚∀゚*)!!



とか思ってた時期がボクにもありました・・・



部屋でふと目を閉じるといつの間にか夜になっていたわけだが(`Д´*)!!



カラオケ行きたかったのに・・・



つーかJPOPのふと目を閉じる率は異常!!花が咲き誇る率も異常!!







結局P4やってて今に至るというね(・∀・)



大浴場クリアしてとりあえず一段落♪



明日からまたまったり日常パート頑張ろうっと(*´艸`)♪







つーか戦闘の仕方が下手なのか他に原因があるのかわからないけど相当SP足りなくなるんだけどwww



レベル上げてたら大浴場だけで2回もキツネのお世話になっちまったぜ(笑)



P3の時はこんなんならなかったんだけどなーw







そういやうさぎドロップ9・10話まとめて見た(*・ω・)



毎週毎週安定しすぎてて終わっちゃうのが辛い・・・



どんな風に終わるのかさえ全然わかんないけど来週を待つのみ!!







連休中はひたすらマヨナカテレビに引きこもってたからそろそろ菜々子さんの笑顔が恋しいぜ(;_;)(;_;)(;_;)
18075884_m.jpg
13:16  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
