07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.08 (Thu)

この世界歩んでこう

どうもこんばんは。今日の休みは本当にP4しかやってなかった○○様です(・∀・)



寝るまで一生P4→起きてから一生P4→夜にご飯食べに出かける→帰宅→連休一日目終了(*・ω・)♪



な・・・なんて充実してるんだ・・・



おかげで結構いい感じに進んだ(*´艸`)♪







P4のパーティは他に仲間が増えても今の四人のまま最後まで変わらないと思う(・∀・)



番長と陽介のコンビがあまりにも格好良すぎる!!



千枝と雪子も切り離せないから2+2=4ってわけでこのパーティ安定だよね(*´艸`)



なんてわかりやすい流れなんだ・・・



まぁP3も有里・ゆかり・美鶴・アイギスだったし当然の結果ですね(^ω^)







んで家に帰ってきたらモニター前で今度は○○様が大変なことに(・∀・)







http://www.famitsu.com/news/201109/09049851.html







うお・・・



だからなんなんだよこれ!!!!!



なんでこんなにかっけーんだよ!!!!!



【菜々子は誰にも渡さん!!】鳴上悠【鋼のシスコン番長!!】



もうあまりに面白そうすぎてPV見ただけで失禁しちゃうレベルwww







眠かったのにめっちゃ高まった(*´д`*)!!



動いてるとこ見るだけでこんなに違うとは・・・



アイコンとか表示も原作再現がいちいちかっけーんだよ(゚∀゚*)!!



毎回言ってるけどマジ楽しみすぎてやばい!!







もちろん菜々子さんは出るんだろうな?



まぁ明らかに確定だし心配するまでもないか・・・



エヴリディ♪ヤングライフ♪ジュ・ネ・ス♪







キャラセレの12枠を想像しただけで妄想が止まらない(;_;)(;_;)(;_;)
19381468_m.jpg
13:15  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |