09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.05 (Mon)

溢れ出した

どうもこんばんは。アニメ化というビッグウェーブに乗ろうとしたら格ゲー化という津波級の超ビッグウェーブに巻き込まれた○○様です(・∀・)



ペルソナ4とかマジハンパない!!



この流れに乗れてない人は普通に毎日を過ごしているんだろうな・・・かわいそうに・・・



っ「かわいそうな日常」(笑)







毎日ペルソナ4を楽しみながらワクワクしちゃってるのがマジたまんない(*´д`*)







でも仕事しながら毎日家ゲーは結構時間配分難しいよね(・∀・)



みんなはどうしてるんだろう?



おれは帰ってからいろいろ→1時間くらいP4→いろいろ→寝るみたいなw



楽しみなのにちょっとずつしか進まないジレンマ(゚д゚*)







今はストーリー進めながらコミュ埋めてひたすら戦闘してるだけで楽しい(´∀`*)



P3でしんどかった部分がめっちゃ改善されててかなり快適なんだけど!!



あの不愉快なマップ移動がないだけで神(笑)



後は総攻撃カットインで毎回気持ち良くなる(*´д`*)



慣れるまでかと思ったら慣れても気持ちいいwww







まぁP4やる時間増えれば増えるほど日記は短くなる法則(・∀・)



なんせリアル2011年だし今年一番のビッグウェーブだから仕方ない!!







おまえら!!堂島家でセーブする前には菜々子さんに話かけるのを絶対忘れるなよ?



・・・セーブするのはワンチャン忘れてもいいから(;_;)(;_;)(;_;)
18763271_m.png
12:37  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |