09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.03 (Sat)

見ることできるの?

どうもこんばんは。だて眼鏡に憧れている○○様です(・∀・)



眼鏡の人がコンタクトにしたがるように裸眼の人は眼鏡に憧れるんだ!!



だがどこで買うのかわからない・・・



雑貨屋とかで買うのかはたまた眼鏡屋で度が入っていないものを作るのか・・・







別にそこまで視力いいわけじゃないし普通に眼鏡買うのもありな気もするけど(*´艸`)







わかんないなら自分で調べろやカスってことで実際に行ってみた(・∀・)



おお・・・これが眼鏡屋の雰囲気・・・



テンプレだが眼鏡のよく似合うイケメンor美人な店員しかいねぇ!!



美容室もそうだがなんでこういう場所ってのは露骨にオタクを殺しにくるんだよ・・・







つーかなにこの空気www耐えられないんだけどwww



見るからには買わなきゃダメなの?的なw



ま、まぁ買いに来たんだけどね(^ω^;)



相当迷ってふたつに絞り込んでから更に相当迷ってなんとか決めた(´∀`*)



これでおれもようやく・・・ふふんw







その後早速エフワンでかけてみたんだけど・・・



あれだわ、眼鏡かけたままゲームしてる人とか全員尊敬!!



少しKOF見てただけで具合悪くなって笑ったww



慣れの問題なのかもしれんがまだきついw







つーかこれくらいの値段でちゃんとしたの買えるならもういっこ買っちゃうのもありだねw



また来週見に行ってみよう(*・ω・)♪







つーか毎度のことながら髪伸びるの早すぎて涙目(;_;)(;_;)(;_;)
17648714_m.jpg
23:20  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |