09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.09.01 (Thu)

なくした未来を

どうもこんばんは。いろんな味が入った袋の飴にいつもわからされている○○様です(・∀・)



なんか今回買ったのは巨峰・ライチ・青りんご・レモンの味が入ったやつだったんだが・・・



好きな巨峰とライチだけ食べ尽くす→青りんごとレモンしかない・・・



仕方ないから青りんご食べる→レモンしかない・・・



レモンしかない・・・



なにこれマジクソゲー!!!!!



セスの昇龍拳くらいくだらない!!昇龍拳!!くらえぁ!!







島田紳助が芸能界引退したのは心からどうでもいいんですが・・・



ヘキサゴンの司会が品川祐と上地雄輔と聞いてちょっとだけ盛り上がった(゚∀゚*)!!



マジキチ×マジキチ・・・







なにこのブンシャカクソ野郎wwwww



君達がタッグを組むことでどういったメリットがありますか?



まぁそんなことを日記に書いてしまうくらい書くことがないんだ(^ω^)



深呼吸してからの・・・ヨッシャ!!







そうそうブレイブルーのレギオンめっちゃ熱いの思いついちゃった(・∀・)



今までは【F1四天王】にしてたんだけど・・・



四天王のうちふたりしかやってないのにこれはどうなの?







ってわけで新しいの作った(*´艸`)



ぶっちゃけめっちゃ気に入ってるw



はっきりいってカッコイイ・・・







んでレギオン作るのはいいけどブレイブルーやるわけ?って話なんだけど・・・



諸事情で9月だけはやるんだよねw



まぁゲーセン行った時だけだけど人がいたら触るようにするつもり(*´艸`)







色々コメント表示したりできるようになったみたいだけどなにもかも遅すぎるわ(笑)



まぁブレイブルーでの失敗をマヨナカアリーナで生かしてくれ(´∀`*)



つーかマヨナカアリーナって名前からしてセンスありすぎてやばい・・・







明日はカイト先生との約束を果たすためにエフワン行くじぇ(*・ω・)♪



行くって書かないと行く行く詐欺になりそうでw



んじゃ今日もペルソナ進めて寝る!!おやすみ!!







総攻撃のカットインがセンスしかない(;_;)(;_;)(;_;)
16798799_m.jpg
23:18  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |