09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.30 (Tue)

振り払って進むよ

どうもこんばんは。AKB48の話題が相当嫌いな○○様です(・∀・)



でも奴らが恐ろしい商売を始める度にニュースになるから嫌でも目にする機会が多いんだよねw



今回もすごい!!



なんと握手券を買うとCDまでついてくる!!!!!






・・・・・・AKBとかマジ勘弁www







とかいいつつよく見るメンバーのうちひとり・・・



こいつだけはアリかもって思えるやつがいることに気づいてしまった(゚д゚;)



これはなんたる失態・・・



っていうかうちの部署の先輩に似てる説w







つーか眠れなくてあんまり体調よくない(・∀・)



ありえない早さだけどもう8月も終わるね・・・



7月頑張った→今月まぁまぁって流れだったから来月はもう少し仕事頑張ろうっと(゚∀゚*)!!



むしろ来月頑張らなきゃいつ頑張るんだろ?って感じだからねぇ(*´艸`)♪







・・・何が言いたいかというとあんまりここに書くようなことがないw



ペルソナ4に順調にハマってるんでますます手抜き日記になることをお約束します(゚∀゚*)!!



申し訳ないけど面白い!!やる前からわかってたけど面白い!!







弱点突いたときの効果っていうかダウンのルールがP3と違うのにまだ慣れない感じ(*´艸`)



陽介のペルソナも覚醒して一段落したと思ったら・・・次にマヨナカテレビに映ったのは・・・雪子・・・(゚д゚;)!?



明日に続く(゚∀゚*)!!







・・・雪子の逆ナンテレビ吹いたwww



ゲームの中でまで逆ナンかよ(`Д´*)!!



あ、こないだの子とは割と順調っす(>_<)







・・・だから余計書くことないんだよw







ペルソナシリーズはやっぱり仲間との絆が熱いよね(;_;)(;_;)(;_;)
16514411_m.png
23:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |