07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.26 (Fri)

忘れないよ

どうもこんばんは。ついに2○回目のたん・・・が来てしまった○○様です(・∀・)



たん・・・たん・・・?



気がつけば2○回目だと・・・なんなんだよこれ・・・



おれ自身は別にそこまで変わっちゃいないんだが毎年8月25日はあまりにも残酷すぎる・・・



うわああああああああ







そんな悲しみとは裏腹に割とみんなにおめでとうって言ってもらったりメールとかメッセージもらったりして嬉しかった(・∀・)



ぶわっ・・・



OZトウカ目当てで某動画見たら相手の環が強すぎたときくらい感動した!!



つーかあの環がマジで強すぎてやばいw







嬉しかったんでもう満足っすわ・・・



いいっていいって・・・



よせよおまえら誕生日プレゼントなんて・・・



いいって!!!!!ホントにいいって!!!!!







おっとつい力が入ってしまいましたわ(・∀・)







・・・・・・ちらっw







まぁ言いたいだけとか手抜きとかじゃなくて・・・



・・・ぶっちゃけ具合悪いんだよねwww



会社でも風邪流行ってるし拗らせたら地獄だから今日はおとなしく寝ますわ(´∀`*)







今回はりんちゃんも誕生日だったみたいだしな!!



つーか毎回言ってるけどうさぎドロップがマジで面白すぎる。゚(゚´д`゚)゚。



なんで毎週毎週こんなに大安定なのか!!癒されるのか!!



神の息吹でめっちゃ笑ったwww







ただぶひりたいだけの豚さんには向いてないしある意味大人向けの作品だよね(;_;)(;_;)(;_;)
18821115_m.jpg
22:51  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |