07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.24 (Wed)

交わした約束

どうもこんばんは。昨晩は熱い戦いが繰り広げられたため睡眠時間が微妙な○○様です(・∀・)



っ【○○様VS蚊2011夏】



まぁ言うてもボクの部屋はマンションの9階なんでそこらのわけわかんないパンピー虫共は入ってくることすら許されないわけですよ(´∀`*)



そんな中で努力に努力を重ね○○様の部屋まで辿り着いた猛者が一匹・・・







気がついた時には既に三ヶ所やられていた・・・



しかも耳元でぷーんぷーん(ぷーんこではない)って挑発してくる始末!!



こいつ・・・さすがに殺すか・・・



ちなみに試合のゴングが鳴ったのは朝方3時半である(゚д゚*)!!







・・・ちなみにいきなりなんだけどみなさん明日って何の日かわかります?








開始3分くらいでおれのスーパー適当左手つかみがヒットして決着(・∀・)



おれの手のひらにはおびただしい量の返り血が・・・



つーかこれおれの血じゃん!!



調子に乗って血吸いすぎなんだよピザデブが!!!!!







・・・ちなみに・・・ちなみになんですけど明日って何の日かわかります?







昨日は炭酸に会いにちょっとだけエフワンへ(・∀・)



会えたのホントにちょっとだけすぎて吹いたwww



まぁ仕方ないっていうかむしろ待っててくれてありがと~(*・ω・)♪







ちなみに・・・いやなんでもない・・・






その後auショップへ(・∀・)



ここで噛み合った!!つーか知ってた!!



ふふん・・・これで来月の1日から神の立ち回りが可能になるな!!



これが所謂「王の財宝」って奴だな・・・







・・・マジ言いたいだけwww







ちなみに・・・







すぐ帰ろうと思ったんだけど珍しくパッツァ流行ってたから流れに乗ってみた(・∀・)



このゲームの被せが巧妙すぎて恐ろしい!!



和気あいあいとマルチ・環・モルガンが対戦してるようにみせかけて実はこの3人で回してると環がめっちゃおいしいという現実(゚∀゚*)!!



逆にモルガンはどっちとやっても涙目w



もちろん実力が拮抗してるの前提だけど一見普通に見えるのがやばいね(*´艸`)



ハクオロさんは露骨に楽なキャラいないんで被せ合い微妙っすわ・・・







割とたくさん対戦できて熱かった(・∀・)



つーか尊敬するみそちんがやってたと噂の魂の一矢の2B避け・・・ぶっちゃけあんまりいらねーと思ってました・・・



どうみても要所要所で必要でしたすみません!!尊敬してますんで!!







そういえば矢で思い出した(゚∀゚*)!!



カイトさん対こも君で久しぶりに信じられない光景を目の当たりにしてしまった!!



体力1割以下の画面端端でひたすら魂の一矢をガードし続けるカイトさん



ガッ・・・ガッ・・・ガッ・・・



耐える・・・耐えるカイト・・・っ!








あっという間に数ドットに!!



ガッ・・・ガッ・・・ガッ・・・



ギャラリー「ざわ・・・ざわ・・・」







それでもまだ直ガも2Bもせずに耐えるカイトさん



○○様「おい2B!!2B!!」



マグロ状態だった白ハクオロ「・・・・・・!!」



何かを思い出して動こうとして死んでしまったカイトさん



カイトさん・・・







こも「今エフワンで最もおいしいSランクですね。」







ここまでなら割と普通なんだがここからが激しい



数戦後また同じような状態になってしまったカイトさん



ギャラリー「2B!!2B!!」



白ハクオロ「ぶんっぶんっぶんっ」



リズムに合わせて魂の一矢をかわすカイトさん



さすがカイトさん学ぶねぇ!!







と思ったのもつかの間



強弓を打つこもモルガン







大物狙いだ!!







ぶんっ(2B)







白ハクオロ「うわあああああああっ!!!!!」







K.O!!!!!!!!







しばらく息できなかったwwwwwwwwwww







そこからも色々熱かったんだがカイトさんが悲しみを背負いすぎてたので今日はこのへんで・・・



おれとねこと白ハクオロの「アルルゥ!!」シンクロだけはガチwwwww



アwwwwルwwwルwwwwゥwwwww







本格的スランプっぽいし今度真面目にアドバイスしてみようw







あっ



もしかして



明日は8月25日・・・



言い忘れてたんだけど明日は○○様のた・・・







それじゃみなさん言わなくてもわかると思うけど待ってますんで(;_;)(;_;)(;_;)
c40dc681-s.jpg
22:49  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |