09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.22 (Mon)

いま歌うから

どうもこんばんは。めっちゃ久しぶりに引きこもり休みを堪能した○○様です(・∀・)



東部から帰宅→電話とメールしながら神庭最後まで見る→朝方死亡→起きてずーっとメールしながら神庭タイムシフト→闘劇予選の結果みながらまったり→休み終了(^ω^)



大体こんな感じw



ドブ日と見せかけて身体を休めるための休みだった(笑)







つーかメールのペースが早すぎてやばい!!



一体どうやって打ってるんだっつー早さw



なんつーかハクオロの2A擦らせたらハンパなさそうな感じ?



これは休みが被った日は日記が短くなる予感しかしないwww







っていうか神庭は毎回なんでこんなにも熱くなれるのか(゚∀゚*)!!



熱い試合多すぎて夜中なのに目が冴えすぎてやばかったw



あとオフラインならではの煽りが熱すぎる!!



なんでボクの指名受けてくれたんすか?



この中で一番弱いからです!!!!!







途中でおれが応援する側がことごとく負けて持ってねーなーと思った(笑)







ユンヤンフェイロンつまんないっていうけどセスも果てしなくくだらなくないか?



これやわらかいからとかそういう問題じゃないから!!揃いすぎてるから!!



まぁでもこいつらもいていいよ・・・ヒール役としてなw



こいつら同士の対戦になると本当につまらなすぎてどうしようもない(´_ゝ`)







【うりょ×神庭=盛り上がりすぎ】の法則はヴァイパーからさくらに変わっても健在だった(゚∀゚*)!!







あとは闘劇予選も最終日ってことで各地で激戦が繰り広げられていたようで(・∀・)



最後に泣いた人笑った人いるでしょう・・・そんな中!!



我らがしえる神がついに赤の悲しみを乗り越えて青くなった!!!!!



マジ歓喜(´∀`*)さすがすなぁ!!







昨日久しぶりにあって色々話したけど努力が報われて本当に嬉しい(*・ω・)おめでとー!!



ハクオロ戦はおれとやってたおかげで・・・え?そもそも当たってない?シーッ!!







とりあえずコミケ期間のVP変動がリアルすぎて爆笑www



しえるのVPマジ不死鳥!!



27万→22万→28万とか仙台じゃ絶対無理だろ!!



仙台で1回下がったら人が少なすぎて一生取り返せない説(笑)







まぁ予選も終わったしなんか色々始まったからそういうことで(;_;)(;_;)(;_;)
18252944_m.png
14:26  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
