07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.21 (Sun)

五線の上で流れ星

どうもこんばんは。髪を切ってさっぱり戦士になった○○様です(・∀・)



伸びてきたらうざいから前髪も短めにした(笑)



ついでに髪色も明るくなったよ(゚∀゚*)!!



そんな新しい○○様になったにも関わらず今日会った人に「髪染めたの?」とか「明るくなったね~!」とか言われた数0回・・・



おい!!おまえら冷たすぎないか(・∀;;;!!







まぁ明後日会社行ってからが本番だじぇ(>_<)







と思ったら大変な事件が起きたwwwww



マジ週末の東部ハンパないwwwww



会社の外でも新たなる戦いが始まった・・・



詳しくは後述で・・・







美容室行って服買って満足してエフワン行って久しぶりにF1四天王で盛り上がったまではよかったんだけど・・・



その後週末東部でも行くかーって話に(゚∀゚*)!!



アクアパッツァ盛り上がってないしせっかくミクで盛り上がろうとしてもそもそもカード持ってきてないし←



アーケードでもVOiCEが名曲すぎてやばいのとサイハテミクと水着ハクが文句なしに可愛い(;へ;)







あとブレイブルー古参3試合先取ガチが熱かった(・∀・)



2-3(○○×××笑)で負けたけどこれぞ赤ハザマ対神Λって感じで熱くなれたわ!!



ブレキチブルーもたまにやればあんま頭おかしくならないで済むねw







あとはいがちー(萌え豚)VSゴウ君(塾生)VSカイト(萌えじゃないほうの豚)の3すくみが熱かったわw



カイトさんくらいになるとじゃない方芸人ばりの仕上がりwww



ゴウ君が平野塾終了のお知らせホントに持ってきてくれて爆笑したwwwww



綾魂!!!!!



平野スティーニ(゚∀゚*)♪♪♪







というわけでぉゃっカーで東部へ(・∀・)



メシアがピザ化しててくっそわろたwwwなんもしてなかったら太ったとかwww



痩せるっていう言葉だけは日頃から発しているカイトさんを見習え!!



久々にメルブラ対戦したら普通に強くてわろたw







後はパッツァ戦士したりすげー上手い人達のKOF13を見たりしてたら・・・



なんかこっちを見ながら騒いでる二人組の女の子が(゚д゚;)!!



最初会社の人かなーと思って涙目になってたら違ったwww



一体なんなんだよw







んでやることなくなって二階の音ゲーコーナーに離脱してたら事件が・・・



女の子A「すみませ~ん!!ちょっといいですか?」



女の子B「・・・・・・。」



○○様「(・∀・)?」



女の子A「今彼女いますか?」



女の子B「・・・・・・。」



○○様「え!?・・・いませんけど?w」



女の子A「もしよかったらこの子と連絡先交換してくれませんか?」



女の子B「・・・・・・(*・ω・)にこっ♪」



○○様「・・・え?え?どういうこと?」







なんなのこれwwwwwもしかして逆ナンすかwwwww



いくら美容室行きたてとはいえおれに声かけるとかありえちゃうわけ?美容室行きたてとはいえ・・・←完全に言いたいだけ



つーか何このうそくせー展開www



純粋な○○様を騙そうったってそうはいかないぞ(゚д゚*)!!







ってわけでむしろおれが色々質問しまくってるうちに仲良くなって今に至るっていうね(*´艸`)



なんだこの謎展開wwwしかもあっちの年聞いてマジびっくりwww



すみませんぶっちゃけオシャレで可愛かったです(>_<)vvvvv







AAAの○○君に似てますね~とか言われて家でググってみたら似てなさすぎて爆笑したwwwww



どんだけ持ち上げてくれるんだよwwwなんなんだよマジでwww



つーかAAAって何よ?



おれSS+なんだけど?みたいなwwwww







・・・びっくりしたけどちょっと嬉しかったのは秘密だw







好きなタイプ→自分を好きになってくれる人すなぁ(;_;)(;_;)(;_;)
16553685_m.png
14:25  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |