09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.20 (Sat)

浮かぶパノラマ

どうもこんばんは。まさか大人になってからうんこばくだんという単語に笑わされるとは思っていなかった○○様です(・∀・)



つい2ヶ月前までは・・・



うんこばくだん!!



う ん こ ば く だ ん ! !



ネシカの名前うんこばくだんにしようとしたら弾かれたし!!



さすがに「ばくだん」がNGワードだったか・・・このご時世危ないもんな・・・







うんこばくだん!!







というわけで今週のアニメ(・∀・)



うさぎドロップ→安定



カイジ→安定







アイマス→やよい回という名の圧倒的伊織ゲーきたー(゚∀゚*)!!



三闘神はどうあがいても揺るがない!!



2の伊織にテンプレされるのがこんなに気持ちいいなんて・・・



当たり前だが貴音様と美希さえいなければダントツ最強だわ(*´艸`)







つーか今回はやよいのミス!!連れてきた相手が悪かった!!



修羅ふたりを家に上がりこませたらさすがに生き残れないでしょw



いや・・・言うてもやよいも強いですよ?



ただこれ・・・アイマス2なんですよね・・・



いや~惜しい!!惜しいんですよホント!!







ただキラメキラリだけはマジ本物(・∀・)



どうあがいても修羅!!



ギターソロかもーん♪からの流れは鳥肌(*´д`*)



アニメだとカットされてたけどな!!







しかもあの伊織が嫌々お馬さんごっこを・・・



こ・・・これは・・・(゚∀゚;)!!



あの伊織を屈服させるなんて・・・



こいつら子供だからってなんでも許されると思ってやがる!!







やっぱりアイマスは誰がどんなキャラかわかってるから奇跡の逆転劇が起こる要素がほとんどないな(・∀・)



そこが良い点であり悪い点でもあるw



まぁ三闘神と仲間達の強さを見守る作品ですね(´∀`*)







やよい回かと思いきややよい邸に遊びに行く伊織回だった(;_;)(;_;)(;_;)
17468738_m.jpg
14:23  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |