07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.13 (Sat)

出会わなければ個々

どうもこんばんは。お盆休みとか都市伝説としか思えない○○様です(・∀・)



まず朝起きた瞬間眠すぎて発狂・・・っていうかもはや発狂する元気すらもなく沈黙w



いつもの通勤経路に誰もいなさすぎて発狂ww



そのくせ仕事は普通に忙しくて発狂www



結局残業するハメになって超発狂wwwww



お盆とかオワコンでしょ(`Д´*)!!







・・・・・・。゚(゚´д`゚)゚。







体調終わってる眠気終わってる仕事終わってる残業終わってるで色々終わってる1日だった(・∀・)



でも夜になると眠るのがもったいないような気がする恐怖の勘違い!!



っていうわけでまなさまと色々噛み合わなかったから直帰戦士(・∀・)



うさぎドロップ5話6話を見て泣いて今に至る!!







うさぎドロップを見てるときのおれとかマジ真剣そのものなんだけど!!



アイマスの時は油断しながら見てていい場面が割とあるような気がするんだけどうさぎドロップにはそういう隙が一切ない・・・



なんで話自体がこんなに面白いのか!!



ノイタミナとか完全に○○様枠だな(*・ω・)♪







まぁそんなこといいつつ昨日はアイマスの5話6話をまとめて見て悶絶してたんだけどね(・∀・)



4話とか千早回と見せかけて結局貴音様と響が無双してた印象しかなかったんだけど・・・



OP前の貴音様の「げろっぱ♪」だけでご飯三杯はいけるわ(*´д`*)



女神クラスになるとカエルの格好すら武器になりますから・・・



FF6のカッパ装備ばりにな!!







5話はひたすら修羅(・∀;;;



夏かと思ってドアを開けたらシベリアのブリザードだったくらい修羅!!



シベリアのブリザード!!!!!



祖国の空は私が守って迎撃成功しそうなくらい修羅(`Д´*)!!







まぁ蓋を開けてみれば貴音様と美希が仕上がりをみせつけただけなんだが・・・



雪歩とかいう余り物が貴音様にあやかろうとしててうざかったwww







6話は(´_ゝ`)ふーんすごいなー大変だなーと思ってボケッと見てたら



さwwwwいwwwwごwwwww



SMOKY THRILLだけ完璧に仕上がりすぎwww



完全に口パクだこれ!!



さすがに初めて竜宮小町のPV見たときよりは感動しなかったけどそれでも鳥肌が止まらなかったw







ゲーセンつまんねーと思ったあとにこれだとホントに引きこもり安定に感じる(・∀・)



秋になったら完全に終わるけどw



ラノベ四天王最後の一人と謳われた奴が来る・・・らしいwww



情弱は時間差で高まるのだ!!!11







夏はこのふたつしかない!!とかいいながらこのふたつを相当楽しんでいる○○様であった(;_;)(;_;)(;_;)
17924147_m.jpg
14:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |