09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011.08.09 (Tue)

溢れ出す

どうもこんばんは。みんなは木曜日が熱いならおれは金曜日が熱い○○様です(・∀・)



今夏はうさぎドロップ!!そしてアイドルマスター!!



この2大コンテンツで戦うんだ!!



あまりにも安定しすぎている・・・・・・っていうかむしろこれしかないw







・・・あとカイジも見る(^ω^)







アニマス見てて思うんだ・・・



おれが昔やりこんでたのは全て甘えだったんじゃねーのかって。



あの時代の5強とかなんなんのかなーって。



やよいさん・・・確かにあなた強いですよ。アイマスではね。







悪 い け ど こ れ ア イ マ ス じ ゃ ね ー ん だ ! !



ア イ マ ス 2 な ん だ ! ! ! ! !







まだ4話までしか見てないんだけどさぁ・・・



はっきりいって戦いになってない!!



戦いもといキャラランクを付けたり語ったりするのが面白いのに







この神と



bd82ac94.jpg







この神が



ba8f6490.jpg














あまりにも強すぎてすべてを終わらせにきてるんだよね・・・



調整ミスというかそもそも初めから調整する気がないのではないでしょうか?



せっかく13+1人いるのにこの仕打ちはひどいんじゃない?



始まったばかりの戦いに最速で終止符を打ってしまった(・∀;;;







まぁその下くらいからいい感じでバラけてるんでそこを楽しむ作品ですね!!



ガトクラなしでやるXI的な楽しみ方で(´∀`*)



・・・いやいややっぱりガトクラなんでもありの方が面白いから!!







「開幕1強に気づけなかったのが恥ずかしい」とかマジ名言すぎる・・・



開幕がPSP版だったからとかそういう問題じゃないから(`Д´*)!!



アニマスとか完全に貴音様1強ゲーだこれ(*´д`*)vvvvv







つーか雪歩がある意味仕上がっている件についてwww



ゆwwwwwきwwwwほwwwww



うざすぎくっそわろたwwwww



3話を見ている最中に何度右上の×を押そうと思ったか・・・







そういや聞いた話なんだけど・・・



昔これを5強だなんだって騒いでた上に当時雪歩をディスってた人が逆にフルボッコにされた恐ろしい事件知ってる??



おれも噂で聞いただけなんだけどマジありえないよね!!







お盆はまなさまにフルボッコ決定すなぁ(・∀・)



すみませんでしたって言わなければならないことが多すぎてww



まぁお盆期間の休みが12日しかないという雑魚っぷりだけどな(´_ゝ`)



最近の休みは空気読んでくれてたのに・・・







それでも焼き土下座ハンバーグ3回くらいは確定してるから楽しみ(;_;)(;_;)(;_;)
19804221_m.png
02:13  |  未分類  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |